スパイダー&ロードスター | ||
■ライセンス ■過去の攻略記録 ■グランツーリスモ ・GT5 ■最安値検索 |
オープンカーが条件とのことで、ダイハツ・コペンを買いました。
オープンカーで知り合いが乗っているもので。。 が、レースを走ってみるとぜんぜん話がちがうじゃないですか。 ほかのクルマはハイパワーです。追いつきません。 ハイパワーのものに買い替えないと。。 |
|
もてぎ | ||
そこでライバルを調べてみると、バルケッタ・ジオベンヌ・ドエ00、ベンツSLK230コンプレッサー、MGTF160、ロータスエリーゼ、アルファロメオ スパイダー3.0v6 24v01
そこでこちらもロータスエリーゼを買いましたよ。 これでバッチリのはず。。 スタートして順調に周回して、二周目に一位に立ちましたが、後半のコーナーでスピン。。いまいちクルマに慣れてないですな。 |
||
まず第一コーナーで抜いて4位に。 |
再トライ。
つぎのコーナーでもう一台抜きます。 |
|
ここでブレーキを遅らせて抜きます。 |
最終コーナーの立ち上がりで抜きます。ここの手前は早めにブレーキで立ち上がり重視で走るとOKです。 |
|
あとはそのまま慎重に周回します。無理する必要はないです。 |
ゴール(^_^)b |
|
トライアルマウンテン | ||
ここはエリーゼにとっては簡単な戦いみたいです。ポイントが30ぐらいだったかな。
左・スタートダッシュですぐ二位になります。 下・その後、S字で抜いて一位。 |
||
14秒差もつきました。 | ||
インフィニオン | ||
←まずは芝生を踏みながらパス。 ↓つぎに右からパスしようとして。。ちょっと強引だったので姿勢がくずれました。 ここら、路面が上り坂で、姿勢を崩しやすいので注意です。 |
||
←右コーナーでパス。
↓その後は気楽にクルージングです。エリーゼに慣れてきて旋回が楽しいです。 |
||
5秒差でゴール。
プレゼントカーはクライスラーのブロウラー クラシックなオープンカーですねえ。 |
||