インプレッサWRX用のセッティング
■インプレッサ・フルチューン用のセットアップ・525馬力。
←鈴鹿、東コースで47秒台を出したときのセッティング。

タイヤはスーパーソフト

←これはニュルブルクリンクで6分32秒のときのセッティング。

キャンパーのリヤは1度ぐらいつけてもよかったかも。

タイヤはスーパーソフト

ノーマルWRX STIのセッティング・300馬力
ダート用、タヒチメイズ用に作ったセットアップ

かなり曲げ易いです。

ジムカーナ練習場で定常円を旋回してセットアップを煮詰めました。

けっこう走り易いので気に入ってます。

ヨセミテ2用のセッティング

サスペンション以外はまったくのノーマルです。

ヘアピンの多いヨセミテ逆走コース対策です。

けっこう自分の思う走りができるセッティングなので満足してます。

どんなコーナーでも思い通りというセッティングはありません。

80%ぐらいの点数で上出来と考えます。

コーナーからの立ち上がりがかなりなアンダーステアだったので、これを解消することに時間をかけました。

車高は、けっこうフロントが低いのですが、これはコーナー初期で回り込みやすくするためです。

バネでは、リヤのバネが強いのがコーナー後半のアンダー解消のための対策です。

スタビのリヤを強めてあるのはS字の切り返しのレスポンスをよくするためです。

ダンパーは凸凹吸収のために柔らかめにしています。

2008.02

グラベル用

このセッティングでWRC2003に勝てました。

ノーマルWRX STI

約300馬力

トルク40です。

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