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二回目でーす。 |
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クルマはもちろんインプレッサWRXを選択。
レースは無料なので、とりあえず出れるものは全部エントリーします。
そのあとすぐショップに直行。
take1で足回りを変えたらタイムアップするとわかったので、迷わずサスペンションを買います。
これで3000crはゼロ。
セットアップは
車高-10
ショックアブソーバーそのまま。
バネ+10
にしました。
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1月6日。ベストカー1DAY CUPに参加
グラベル100%です。
take1のノーマルのときは苦労しながら3回目で2位でしたが、今回、足回りの効果か、いきなり二位。しかし、二回目も三回目も二位のままでした(爆)
つまり良い足は平均していいタイムがでるということですね。
しかしノーマルと同じ結果にちょっと残念な気持ちも。。
ちなみにショックアブソーバー-10にしてみしたら滑り過ぎでだめでした。
1500crくれたのでclass1の準備としてリストリクター買っておきました。
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1月8日 Rally express 1 day cup
グラベル100%です。
一回目ずっとアクセルベタ踏みなのに4位。。とほほです。あんまり大きなミスしてないのになあ。
でもtake1の7位よりはましか。
二回目、途中で大シッバイ。インに向けすぎてあやうくスピンしそうになって大幅にタイムロス。4位。
つぎはがんばるぞ。今回は途中でアクセルOFFしてみました。黄色いコーナー。
と結果は4位。。
なぜか一回目のタイムがベストなんですよね。
なんかtake1と成績同じだぜ。。サス変えたというのに。。
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1月13日 ビギナーズチャレンジCUP 練習日
ひとつめはグラベルコースです。サスを変えてるのでけっこうハンドルにキックバックがきて楽しいです。1分05秒。
つぎのコースはグラベルみたいな色の灰色のターマックです。
あー、ターマックのタイヤ買っておいたらよかった。。
と思ったら、なんと、ガレージにはすでにターマック用のタイヤがあるんですね。
ラッキー。
さっそく装着して練習走行。
おお、キックバックがさらに強くなりました。いいかんじですね。
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1月14日 ビギナーズチャレンジCUP 本番
さあ本番だーっっ。
round1、タイヤをグラベルに履き替えてゴー。。いいかんじで1分ちょい。
自分ではなかなかいいぞと思ったのに4位。。なに〜
つぎのターマックで逆転するぞ。
round2
ちょっとコースが頭にまだ入ってないですなあ。。途中でカウンターが随所にありました。あんまりカウンター当てたらタイムロスするんですよねー。
それでもトータルタイム2分04で、総合3位になりました。
上出来ですね。
ちなみに首位は2分01ですから、なんとなく手が届きそう。。
攻略ムービーこちらです。
3位ということで賞金も期待してたら、500crしかくれないのね。これじゃあパーツ買えねーよ。
でもタイムアタックで、Asia029,030がロック解除されました。これが報償なのかな。
今日の結果が出ました。4ポイントゲットでした。
このビギナーズチャレンジはシリーズ戦なので年間ポイントで優勝が決まります。
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1月20日 Holiday auto cup参加
ターマック100%。
タイヤをターマックにして参戦。
ぎゃー、走行してたらとんでもない背景が出てきたよ〜、バグかよ〜どうなってんだ〜
これに悩まされながらも4位。
しかし、こんな画面が出ては以後、どんなところでフリーズするかもしれない。気持ち悪いので、電源OFF。
しばらして再起動。データは正常に保存されていたようです。一安心。
さて、気を取り直して走行開始。
相変わらず一回目は4位。あまり学習されてないですな。
二回目も4位。ちょっと膨らんだコーナーがありましたがタイムアップはしていましたが。
三回回めも自己ベスト更新。。で、3位獲得。よっしゃー。
このコースのポイントは、中盤の高速S字。ここは、手間コーナーをセンターから入って、すばやく切り返して左に抜けるというところでしょうか。若干ドリフトになります。アウトインアウトから入ると
攻略ムービーこちらです。
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1月22日Youn magazine 1day cup
SS1 いかにライバルカーをパスするかですね。ともかくインはライバルがふさぐのでアウトからぬくことです。6位。
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SS2 くっそー、前のインプレッサWRXに追突。ゴール直前だったのに! これで順位ひとつ損した。なんとかパスしたけど。4位。 |
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SS3 最初の青いのにぶつかり損した。アウトからこいつをぬいて、つぎのシルバーのインプレッサWRXを追いかけて、これもアウトからパス。
総合2位♪1500crもらいました。
Asian stage32,33,34が走行可能になりました。
で、つぎの日程はlcass1のレースなので、class1対応のECUを1000crで買いました。で、レースにエントリー。
さらに2000crでclass1,class2対応のエアクリーナーを買いました。これで所持金ゼロ。これがうまくいくかどうか。それにしてもエアクリーナーのパラメータを見たら、装着することでパワーが落ちるみたいですね。おかしいですなあ。
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Bremboチャレンジ・練習日
・SS1・・・あっ、タイヤ交換せずにでてもた。しっぱいだ。練習でよかった。けっこうS字の多いコースですね。センター中心に走りました。
・SS2・・これもグラベルなので、今回はちゃんとタイヤ交換しました。SS1よりコーナーがきついかんじです。
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1月27日ブレンボカップ当日
ブレンボと言えばブレーキの有名メーカーですね。実車のインプレッサWRXのSTIバージョンには標準装備されてます。
SS1はグラベル。なかなか調子が良くてずっとベタ踏みでOK。3位でした。
SS2もグラベル。もっと上位をめざしてスタートしたのですが、ヘアピンでふくらみすぎた。アクセルもちょっともどしぎみだったし。
結局、3位のまま。750crでした。
サーキットのStage35,36が走行可能になりました。
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1月29日オールアマチュアダート選手権
タイムアタックです。場所はサーキットのStage037。一本目5位。二本目全開でいきすぎてヘアピンでスピン。しかしなぜか5位。タイムは58秒。基本的に緑矢印のコーナーは全開、黄色はたまにアクセルOFFというパターンです。三本目で56秒で4位でした。300cr。シリーズの順位は4位です。
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1月30日グラベル・ハードというタイヤを買いました。500crでした。安いですね〜。これでグラベルのタイムアップできるかなあ。 |
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1月31日月末ということで今月の結果が一覧で報告されました。
そのあと、スポンサーからオファーがあるとのメッセージが。。わたしでいいんでしょうか。
スポンサーはIHIとK&Nでした。二社からもオファーが来るなんてすごい。(ほんとか?)
IHIはタービンのメーカー、K&Nはエアフィルタのメーカーみたいです。
IHIをまず選択したら。。なんとK&Nはどっかに消えてしまいました。えーー!! そんなのないよ。両社と契約したいのに。ゲームシステムに難あり。
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