☆おすすめホテル検索 【ドイツ】【ヨーロッパ】【日本国内】by 楽天トラベル
Nurburgring・ニュルブルクリンクはドイツのどこにあるんだ? その3・ついに発見!
ついに見つけました。
放浪編で見っけたマップを拡大しますとグランプリコースがはっきり見えてきました。おそるべしゴーグルマップ!!

しかし、かんじんのニュルブルクリンクのコースはどれなんでしょうか。。

グランプリコースとニュルブルクリンクのコースは密接してるはずですが。。。

←ちなみにグランプリコースはこれです。

形がはっきりしてるので見つかりました。

そしてかんじんのニュルブルクリンクのコースは、道幅の狭いコースですので、ちょっとわかりづらいですね。

実はちゃんと見えてます。

このコース図がヒントです。

ちょっと北が斜めになってますけど、

写真と重ねて見れば見えてくるはず。

見えてきましたか??

♪ジャジャーン★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス♪

これがニュルブルクリンクです↓

原画も入れときますね。

実際に走ってみたいですね〜。

レンタカーでも走行できるそうです。

でもドイツまで簡単には行けないですよね〜。

そういう人にはグランツーリズモ4があります。ちゃんとニュルブルクリンクのコースが収録されてます。

わたしもここのニュルブルクリンクは、よく走ってます。。ニュルブルクリンクをGT4で走る。こちら。

◇◇◇◇

こんごもサーキットを探す旅はつづく。。。つぎはどこの国のサーキットにしようかな〜

ニュルブルクリンクを探せ その1その2、その3
バーゲンハンター最大70%OFF(毎日更新) じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet