ITALIA イタリア
>イタリアTop
◇見る

ミラノ

・ドーモ

・中央駅

フェラーリショップ

コモ湖

最後の晩餐

◇食べる

パスタ

ピザ

安上がりフード

◇交通

◇気候

ミラノの観光名所の巨大ドーモの近くをぶらぶらしていたら、表通りから少し入ったところに、フェラーリのショップを見つけたんです。

ラッキー

こんなところでフェラーリのショップがあるとは!

マシンの前にはセキュリティの人が立ち、いたずらされないように?見張ってました。

エンジンも展示されてました。

V10のエンジンということで去年のものですか?

右の車体はいつものでしょうか。

わたし、あまりF1に詳しくないのでわかりません。

でも、おもしろいのは、これがゲームマシンだったってこと。

おそらく本物のF1マシンにゲームのモニタとコントローラを取り付けたものだと思います。でもモニタの位置が上すぎてゲームしにくそうです。

ハンドルが取り外されていてゲームマシンとしては動いてなかったです。

今回の土産です。

フェラーリのキャップとバッグ、、

バッグはお土産買ったらくれるのでタダですけど、これがまたかっこいいので保存してます。

あと、お友達にお土産をいくつか買いました。

■ホームページ

フェラーリストア(英語)

場所は、ミラノ市内の「Duomo」駅下車、ドーモの北東方面です。ドーモから歩いて5分。意外な裏通りにありました。

下が地図です。

詳細はこちらクリック

バーゲンハンター最大70%OFF(毎日更新) じゃらんnet
宿・ホテル予約ならじゃらんnet