乾燥したアスファルト、基本設定
路面は平坦
固めのサスペンション、車高は低め、リヤのトラクションを高めてます。
乾燥したアスファルト、エキスパート
基本よりもレスポンスがよいセッティングです。
オーバーステア傾向にしているのと、レスポンスが速いのでハンドリングはシビアですが、乗りこなせば最速タイムを期待できます。
もっとも固く、もっともオーバーステアなセッティング。
雨の日のアスファルト、濡れた舗装路、基本セッティング
グリップの低いターマックです。
サスペンションを柔らかくしてグリップを得るようにしています。
ブレーキバイアスはマイルドにしています。
雨の日のアスファルト、濡れた舗装路のセッティング、エキスパート向け
基本設定からハンドリングのレスポンスを高めたセッティングです。
フロントデフを弱め、リアデフをロック気味にしてコーナーをオーバーステア傾向で走るようにしています。
濡れたアスファルトでのドリフトに適したセッティング。
ウエット・アスファルト、ドイツのスーパーSS、専用セッティング
ドイツのスーパーSSは湿ったアスファルト。表面はなめらか。
SSSは、ヘアピンだらけの低速サーキット。
このステージのヘアピンはブレーキで車体がぶれやすい。リヤのダウンフォースを強くしています。
ウェットアスファルトでのドリフトに最適なセッティング。
参考ムービー・こちらhttp://youtu.be/brk-K2aOHN4
ポルトガル・スーパーSS、ドライ舗装のセッティング
ポルトガルのSSSの路面は少し茶色がかった乾燥したアスファルトです。
参考ムービーこちらhttp://youtu.be/wDIMTEQPVAI
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