スペシャルコンディション | ||||||||||||||||
ラリー・ウンブリア |
||||||||||||||||
ラリー・ウンブリア、Easy, 500,000cr
ウンブリアはイタリアの市街地コースです。道幅が狭いので抜き場所が少ないのが特徴です。 |
||||||||||||||||
EASY | ||||||||||||||||
ウンブリア・順コース
イタリアの市街地コースです。インプレッサWRXストリート仕様ver1で出場。ルノーが相手なので苦労しません。最初の上り坂で抜いたらあとはマイペースで走れば勝てます。けど熱く走ってしまいますね。壁に接触するなら大丈夫ですが、ある程度の衝撃があるとペナルティ5秒くらいます。2pt獲得。 逆コース 順コースはPrologでいやというほど走ってましたが、逆走は初めてなので新鮮でした。 プレゼントカーはキャデラックでした。 |
||||||||||||||||
NORMAL | ||||||||||||||||
ウンブリア・順コース
ライバルは三菱ランサーエボリューションVIII MR GSR。こちらはインプレッサWRXのノーマルに軽量化3,ポート研磨、エンジンバランスを施しただけで出場。スタートすると6pointの表示がでました。かなりこちらの戦闘力が高いようです。登りのストレートのあとの下り坂。右ヘアピンでインからパスしました。そのまま3周。ゴール直前で壁にヒットして5秒のペナルティくらいましたが、10秒差で余裕のゴールでした。 逆コース 相手は、スタリオン・ラリーカー,1984。23point。こちらはインプレッサWRXのノーマルに軽量化3,ポート研磨、エンジンバランスを施した仕様ver2にソフトタイヤ。これでノーマルと言えるかどうか???ですけど。。
|
||||||||||||||||
HARD | ||||||||||||||||
ウンブリア・順コース
ライバルは三菱ランサーエボ・ラリーカー、年式不明。こちらはインプレッサWRXのノーマルに軽量化3,ポート研磨、エンジンバランスを施した仕様で出場。おまけにソフトタイヤ履かせてますが、さすがにラリーカー相手に荷が重いかなと思いつつスタートすると40pointと出ました。意外と点が低い、ということは、勝てそうかも。スタート直後の登り坂では、あまり離されなかったのでますますイケルと。こちらはノーマルの足ですので高速からのコーナーではロールが大きくて反応が遅いので慎重に走りました。
逆コース 相手はランエボ・ラリーカー。年式不明。40pointということは先の順コースと同じ相手のようです。こちらとスペック的には似通っています。
|
||||||||||||||||