絶景ハンター☆モフモフPの超ロングドライブ☆

北海道
北陸・甲信越
長野
▽福井
永平寺
▽石川
徳光SA
▽富山
植物園
魚津
北陸・甲信越に旅行する
北陸の宿を探す
北陸のお土産

北陸といえば海産物

長野県のお土産すべて

楽天トラベル

高速バス予約

ビジネスにおすすめ

おすすめ温泉

東京ディズニーリゾート

ユニバーサルスタジオ

24時間ゴルフ予約OK

【海外旅行最大70%OFF☆エクスペディア】

格安出張

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

四国88ヶ所iphone

since 2015/07

アクセスカウンター

石川県・徳光サービスエリア・ハイウェイオアシス

ここのSAは巨大です。

ショッピングセンター、ゲームセンター、レストラン街などの集合モールになっていて何時間でも遊んでしまいそうです。

巨大ショッピングセンターみたいな外観です。

中はほんと、デパートみたいですね。

長いメインストリート沿いにお店が並びます。

二階はゲームセンターもあります。

一階のほとんどが海産物のお店です。

呼び込みの元気よい声が飛び交っていてにぎやかです。

非常に活気があります。

弥太郎というお店でランチにすることに。

ここは自分で魚を焼いて食べるのです。楽しみ。

じゃーん、海老、かになど。

かにも安い。

カニの呼び込みが一番ににぎやかでした。

駐車場も広いし、一日遊べますね。

 

 

2007年現在です。

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国