三菱FTOスーパーツーリングカーでニュルブルクリンクを走る

こんなに楽しいクルマはインプレッサWRX以来です。やっぱ4WDはいいですねえ。運転が簡単で速い。このFTOスーパーツーリングカーは、非常に足回りのセッティングがピッタリ決まっていてニュルブルクリンクに合わせたんですか、と思うほど走りやすい。どんなラフに運転してもスピンしない。リカバリーが簡単でドライブ自体が楽しくてしょうがいなというかんじ。自分が上手くなったような錯覚を覚えさせてくれるクルマです。直前にSLRのヘボいセッティングのクルマの運転を強要されていただけに、このクルマの素晴らしさを倍増して感じたわけです。

型式 Year: 1997、Type: 4WD

走行条件

馬力:430

トルク:45

タイヤその他: ノーマル

ドライブアシストはOFF

ワインディングロードがめちゃ楽しいクルマです。

縁石に乗り上げてもちょっとやそっとでは挙動が乱れません。

ゴール直前の大ショートカット!!

白煙を上げながら大ドリフト〜

現在の最速タイム ・・・7分31秒

最高速は275km/h

index ノーマルでニュルブルクリンクを走る