TOPIC 2005.02
WRC第二戦スウェーデン、ソルベルグ勝ちました。

わがWRXにフロント・タワーバー付けました。STi製。ごつごつ感が増えましたがハンドリングはシャープさが増して、レスポンスがいままで以上に素早くなりました。

インプレッサWRX spec Cがデビュー勝利しました。ターボ、ハブ、軽量化が大きな改良ポイントとのことで、これらが大きく優勝に関与したようです。

初オフ会@五色台、無事に開催できました。皆さんおつかれさまでした。レポートはこちら

2005.02.01

徳島ではめずらしい雪がふりました。去年の1月29日よりもすごい寒波という予報の通りになりました。

やったー。今年初勝利おめでとう。二戦を終えてドライバーズポイントは、ソルベルグ、ローブともに10ポイントで、三位。この二人はチャンピオンクラスのよきライバルで、二戦を終えて、ともに優勝とリタイヤという点まで一致しています。ドライバポイントではガーデンメイスターが一位。マーチンが二位です。彼らは二位から五位で通算ポイントを平均して稼いでいます。まだニ戦が終ったばかり。この一年どんなドラマがあるのか楽しみです。

通勤道路は大渋滞でした。凍結が多く、南国の人たちは雪道には慣れてないので、いたるところでスリップしてました。こういう日は家でじっとしているほうがいいですね。

2005.02