SWC2005.05

マフラーの記述追加しました。

フュエル・トリートメントってのをテストしてみました。効果ありますね。

クールラジエター(勝さん自作)を取り付けました。これから夏場になり、ターボ車は、なにかと水温が気になるところ。旬なツールと言えるでしょう。

リンダさんが参加されました。香川の方です。

もうすぐ6月、GD-F型の発表ですね。どんな顔になるのでしょうか。

ハイオクは鳴門市で入れると安いよ。

ガソリンは、四国のなかでも徳島県が10円程度高く130円台なのですが、鳴門市内だけ例外で、他県並みにハイオクが120円台だそうです。これからは鳴門市で入れることにします。

南阿波サンラインでの電撃プチオフのようすをアップしました。

WRC6戦キプロス・悪路で有名なキプロスは少しの無理が大ダメージになるタフイベントです。スバルはソルベルグのマシンがトラブルでリタイヤ。痛いノーポイント。WRC#6詳細。
しかし、量産車に近いクラスのPCWRCラリー・キプロスでは、インプレッサWRXが上位5位を独占しました。

ニュルブルクリンク24時間耐久レース。インプレッサWRXは初出場で、しかもノーマルに近い仕様でクラス2位を獲得しました。量産車の素性のよさを改めて実証しました。くわしくはスバルのページ

べるべっとさんがメンバーに参加されました。メンバー

WRC5戦イタリア速報

・WRCラリー・イタリア(4/29-5/1) 暫定首位のソルベルグは先頭スタートで不利な状況のでしたが、二位をしっかりキープ。ライバルのローブが一位でフィニッシュ。暫定首位がいれかわりましたが差は1ポイントです。ますますおもしろくなってきました。詳細はスバルWRCのページ。

update:2005.05