SWC2006.06
6月の水温

朝の通勤では、のろのろでも動いていると、88℃から84℃ぐらいをいったりきたりです。

止まると90℃から91℃、92℃ぐらいになります。

純正クーラント。エンジンオイルMOTUL300V10W40

WRC2006@アクロポリス・・・ソルベルグは、なんとSSとSSをつなぐ移動セクションで自分に何の責任も無い原因で順位を下げられました。不運といかいいようのない結果です。。要するにSSとSSの間は一般道路を走るのですが、ここで、アホな一般車が対向車線から馬鹿のように突っ込んできて、ソルベルグはそれを避ける為にハンドルを切ったが、あまりに対向車がバカのように突っ込んできて避けきれずにWRCカーを岩に激突させてしまったのだ。このバカは誰だ!! 東名パワード・・ここ、いいろとインプレッサWRX用のパーツをそろえてますね。タイミングベルトってのが気になります。
レガシー・インテリジェントレガシーの試乗をしてきました。s#モードにしてワインディングロードを走ったのですが、気持ちよく走れますね。ロールもちょうどよくて快適でした。足回りもインプレッサほど固くなくて快適そのものです。

インテリ(i)モードにすると燃費走行になるので、まったり走りたいときにはこれでいいですね。ガソリン代節約もできますし。

コンピュータのマップの書き換えが簡単にできる装置、インプレッサWRXにもほしいなあ。

それと、エアコンが助手席用のコントローラ付きになったのもいですね。

写真、手前下の丸いつまみを右に回すとs#(スーパースポーツモード)、左だとS(スポーツ)モード、押し込むとiモード。エアコンスイッチは全面パネルの下の左右の丸いスイッチです。

レガシーの試乗車のよこにスバル360を発見。手入れがいいのか、まだ走行できるらしいです。

新型レガシーと向かいあせでバチリ。

最近、車上荒らしが増えていて、ドアを破壊してナビなどを盗難しているのが増えているそうです。しかしセキュリティを装備しておけば盗難も防げます。
接近や弱い衝撃には警告音で注意!ドア開など車輌に危険がある場合は警報音で威嚇!!
愛車の異常をリモコンに通報してくれるので、部屋にいながら車輌の状態や作動状態を確認できます。【 セキュリティ★売れ筋ランキング・楽天市場
オイル交換と水温について

高速道路・一周しても最小料金?

・参考サイト1:http://www.ahonda.net/prelude/42.php

http://www2u.biglobe.ne.jp/~houou-ku/highway.html
【伊勢崎IC】-上信越道下り〈更埴JCT〉-〈上越JCT〉-北陸道下り-〈長岡JCT〉-関越道上り【花園IC】

http://homepage1.nifty.com/hira-p/hitorigoto2.htm
【前橋IC】-上信越道下り〈更埴JCT〉-〈上越JCT〉-北陸道下り-〈長岡JCT〉-関越道上り-〈長岡JCT〉-上信越道下り【富岡IC】

☆証言集

・大垣から乗って東海環状グルッとまわって米原で降りたら大垣〜米原の料金(ETCで)

・名神→東名→東海環状→中央→名神と使って岐阜羽島で降りたら通勤割適応で150円

バックナンバー【こちら】