SWC2006.07
がんばれガソリンスタンド

ハイオク140円でがんばるスタンドが香川の白鳥町?にありました。がんばれっ。つぎも、ここで入れるよ。でもわたしの家からは1時間かかるよ。

あさって8月からまた値上がりするんですよね。

アラブの石油王たちは、ありあまる石油を制限することで価格をつりあげている。世界中が迷惑してる。

ソルベルグ、来期WRCもスバルで。

WRCの世界ではドライバが他のチームに移動することがよくあるのですが、ソルベルグが来期もスバルで走ることになりました。一安心です。今期、あまり勝ててないのでソルベルグもこのままでは収まらないでしょう。

ホンダのミニバンとかが最近「低床・低重心」だからコーナリングがいい、、なんて宣伝してますよね。

低重心だからコーナリングがいいってのは、そもそもスバルの水平対向エンジンの専売特許ですよね。

水平対向は低重心だからコーナリングに有利なんです。

これをちゃんとテレビで言ってるのは見たこと無い。

走りがいいとは言ってるけど、それじゃ、なんでいいの??

ってところが説明されてない。

雰囲気に走ってるというか。。

スバルがちゃんと主張しないからホンダにうまいこと利用されるんですよね。

スバルって宣伝下手ですね。

技術力があるのに宣伝が下手で売りが伸びてないってのは、アップル社にも似てますね。昔のソニーもベータとVHSの時代には売り方が下手でしたよねー。

ラリー北海道でトップ4台がインプレッサWRX。

優勝は新井選手でした。ラリジャパの前哨戦となるラリーだけに、WRCジャパンが楽しみですね。


詳しくはスバルのぺージ見てね。
第2回SWC(四国WRXクラブ)淡路島オフ・・今回はものすごい台数が集まりました。
バックナンバー【こちら】