SWC 2005.06

日本GT、マレーシアのセパンにてクスコ・スバルADVANインプレッサが10位完走。ポイント獲得しました。ほかのチームのクルマは3L以上のなか、2Lでがんばってます。クルマのスペックはこちら。

WRCアクロポリス。ソルベルグ、残念ながら9位。。別名、悪路ポリスといわれるぐらい荒れた路面でのレースは、多くのドライバを苦しめたようです。SS2でフォードがタイヤとステアリングを損傷。シュコダはクラッチ、スバルのソルベルグはトランクリッドを損傷。SS6でスバルのサラザンとサラザンがパンクとエンジントラブル。SS13でプジョーがドライバシャフト破損。それにしてもローブは強い。ここんと連続優勝ですよ。詳細はスバルのHP。

日本損害保険協会によると、車両盗難の被害では、ランクル、マークII、クラウンがワースト3。 インプレッサは8位でした。盗難防止装置のページを更新しました。

★トランシーバーって免許がいらなくて便利ですね。オフ会とかツーリングのときも便利そうです。アルインコのが売れているみたいです★こちら楽天市場★

オイル交換しました。MOUTL300V10W40にしました。レポートこちら。

F型インプレッサWRXがデビューしました。フロントの形状が大きく変化しました。スバルのページ。

ことしのラリージャパンについて発表がありました。50kmクラスのロングコースがあるそうです。

WRCラリー・トルコ。スバルインプレッサのソルベルグは2位でフィニッシュ

市販車レベルに近いPCWRCでは日本の新井選手が逆転優勝。しかもスバルインプレッサが1,2,3を独占しました。スバルにとっては最高の結果でした。

す、スクープ!!とあるサイトにのっていたF型の写真です。。15日ごろ発売予定らしいですが。。

update:2005.06