耐久レースにガムテープ式オートドライブで参加するときのセッティング。
ガムテープ式オートドライブの欠点は、ほっとくとカベにぶつかって勝手にピットインすることだ。これを解消するためには、大アンダーステアのセッティングにすること。アンダーステアにすると、カベに当たってもできるだけまっすぐ進み、ピットインの入り口から遠くを通過できる。
しかし、これでも、なにかのひょうしで角度がずれて、ピットインしたり、スピンして逆行することもあるので、ときどきは画面を見ないといけない。
ま、それにしても「スーパースピードウェイ150マイル」では、優勝すると、F1カーをもらえるし、賞金も2000万Crとビッグなのだ。
パーツ |
フロント |
リヤ |
タイヤ |
スーパーハード |
スーパーハード |
スプリング |
18.0 |
5.5 |
車高 |
150 |
80 |
ダンパー |
ダンパー・縮み |
10 |
1 |
ダンパー・伸び |
1 |
10 |
キャンパー角 |
2.0(初期値) |
1.8(初期値) |
トー角 |
+1 |
-1 |
スタビライザー |
1 |
1 |
|
|
|
ブレーキバランス |
9 |
7 |
|
|
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イニシャルトルク |
20 |
10(初期値) |
LSD・加速 |
0(初期値) |
40(初期値) |
LSD・減速 |
0(初期値) |
20(初期値) |
ギヤ比・オート |
48
|
|
|
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ダウンフォース |
0.38 |
1.08 |
|
|
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AYC |
----
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ASM |
13
|
TCS |
3
|
|
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バリアブルセンターデフ |
10%
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