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■エスクード、オートドライブ用セッティング

耐久レースにガムテープ式オートドライブで参加するときのセッティング。

ガムテープ式オートドライブの欠点は、ほっとくとカベにぶつかって勝手にピットインすることだ。これを解消するためには、大アンダーステアのセッティングにすること。アンダーステアにすると、カベに当たってもできるだけまっすぐ進み、ピットインの入り口から遠くを通過できる。

しかし、これでも、なにかのひょうしで角度がずれて、ピットインしたり、スピンして逆行することもあるので、ときどきは画面を見ないといけない。

ま、それにしても「スーパースピードウェイ150マイル」では、優勝すると、F1カーをもらえるし、賞金も2000万Crとビッグなのだ。

パーツ フロント リヤ
タイヤ スーパーハード スーパーハード
スプリング 18.0 5.5
車高 150 80
ダンパー
ダンパー・縮み 10 1
ダンパー・伸び 1 10
キャンパー角 2.0(初期値) 1.8(初期値)
トー角 +1 -1
スタビライザー 1 1
ブレーキバランス 9 7
イニシャルトルク 20 10(初期値)
LSD・加速 0(初期値) 40(初期値)
LSD・減速 0(初期値) 20(初期値)
ギヤ比・オート
48
ダウンフォース 0.38 1.08
AYC
----
ASM
13
TCS
3
バリアブルセンターデフ
10%