獲得順 |
車名 |
出場レースと
使用したクルマ |
コメント |
1 |
トレノGT APEX |
自費
1,355,000CR
|
ゲームの開始と同時に購入。ゲーム開始直後の150クレジットで購入できるクルマの中でもっとも馬力のある戦闘能力の高いマシンはトレノしかないだろう。
このクルマで2時間耐久「コロセウム」に出てダントツのビリ6位入賞で100万CRをゲット。これを5〜6回くりかえして、次のセリカを買う資金にした。
|
2 |
セリカ GT-FOUR
(ST205) |
自費
3,266,000CR
|
個人的に欲しいクルマだったので買った。
タービンキットなどのフルチューンで463馬力までいくので、アマチュアリーグとビギナーリーグまでなら十分戦える。
ラリーにも使えるし、このクルマでたくさんのレースに参戦して勝利した。
このクルマでいろいろなセッティングの練習をした。
|
3 |
ユーノスロードスター |
ビギナーリーグ
「クラブマンカップ」
セリカGT FOUR |
いまだに使用してない。
|
4 |
アルト・ワークス
SSリミテド |
ビギナーリーグ
「4WDチャレンジ」
セリカGT FOUR |
したときのプレゼントカー。いまだに使用してない。
|
5 |
ミラ
TRXX
アバンツァートR |
ビギナーリーグ
「レース・オブ・ターボ」
セリカGT FOUR
|
未だに使用したことがない。 |
6 |
セリカ・ラリーカー |
ラリーイベント
「ラリーチャレンジ」
セリカGT FOUR
|
待ち望んだクルマ。このクルマが欲しかった。ラリーするならやっぱセリカか、インプレッサかランエボだろう。このカラーリングがいいのだ。リプレイ画面ではダートを走る姿が超かっこいい。このセリカ・ラリーカーは、フルチューンすると429馬力になる。ラリーコースを走るためにセッティングされていて、とても走りやすい。
|
7 |
マインズ ランサー
Evo. VI |
アマチュアリーグ
「レース・オブ・ターボ」
セリカGT FOUR |
フルチューンして497馬力までいく。なかなか戦闘力の高いマシンで、今後の、いくつかのレースに参戦して勝利した。
|
8 |
トレノ、APEX |
ビギナーリーグ
「サンデーカップ」
マインズ ランサー Evo. VI
|
497馬力のマインズ ランサー Evo. VIを持ち込んで「サンデーカップ」に出るとは不謹慎な。。。プレゼントカーとしてもらったが、使用してない。
|
9 |
ランサー Evo. VII GSR |
アマチュアリーグ
「レース・オブ・ターボ」
マインズ ランサーEvo. VI
|
未だに使用したことがない。 |
10 |
ランサー Evo. VII
ラリープロトタイプ |
ラリーイベント
「ラリー・オブ・アルプス・II」
マインズ ランサーEvo. VI
|
通称ランエボセブン。しかもプロトタイプ。ラリーをするなら、このクルマもぜひ欲しいところだ。なぜかかタービンキットはステージ2までで462馬力。これではマインズランサーの497馬力のほうが馬力が上だよ。
しかし、ラリーイベントでのリプレイ画面では、やはりラリーカーのカラーリングがぴったり決まる。
|