獲得順 |
車名 |
出場レースと
使用したクルマ |
コメント |
11 |
206ラリーカー |
ラリーイベント
「ラリーオブアルプス」
ランサー Evo. VII ラリー
プロトタイプ
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前のレースで、ランサー Evo. VII ラリープロトタイプを獲得したので、乗り換えてすぐ試し走行で出場したレースで獲得した。まだ使用したことがない。
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12 |
インプレッサ
ラリーカー |
ラリーイベント
「タヒチメイズ」
ランサー Evo. VII ラリー
プロトタイプ
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このレースも、ランサーEvo. VII ラリープロトタイプの性能の評価のために出たようなもので、その結果プレゼントカーとしてインプレッサラリーカーをゲットした。
このインプレッサは、ノーマルでも304馬力あるが、さらに上の、プロトタイプの方をねらっていたので、こっちは使用せずガレージの中。
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13 |
カローラ・ラリーカー |
ラリーイベント
「ラリーチャレンジII」
ランサー Evo. VII ラリー
プロトタイプ
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ノーマルで304馬力。タービンキットのステージ2装着で440馬力まで出る。このクルマはラリーでどこまで速いのか興味あり、使用したいが、先を急いでいたのでまだガレージのなかで眠っている。
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14 |
インプレッサ
ラリーカー
プロトタイプ
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ラリーイベント
「スーパー・スペシャル・ルート5、II」
ランサー Evo. VII ラリー
プロトタイプ
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とうとうゲットした、インプレッサラリーカープロトタイプ。
フルチューンすると、530馬力まで出る。
今後はこれを使っていろいろなレースに参戦する。
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15 |
ランサーevoVI
ラリーカー |
ラリーイベント
「スモーキー・マウンテン・II」
インプレッサ
ラリーカー
プロトタイプ
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エボ・セブンを持っているので使うことは無い。 |
16 |
マスタング
SVTコブラ |
自費
3,115,000CR
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アストラが欲しい。そのためには、アマチュアリーグ「ドイツ・ツーリングカー選手権」で勝たねばならない。試しにインプレッサで出てみたが、530馬力では歯が立たない。もっとパワーが必要だ。
そこで、ノーマルで400馬力近いクルマを探した。その結果、コストパフォーマンスの一番いいのがこのクルマであった。
ノーマルで390馬力、これをフルチューンして676馬力にした。
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17 |
シルビアK'z |
ビギナーリーグ
「FRチャレンジ」
マスタングSVT
コブラ
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マスタングSVTコブラで、ならし走行がわりに参戦したレースでゲットした。使用してない。 |
18 |
RX-8 |
アマチュアリーグ
「レース・オブ・NAスポーツ」
マスタングSVT
コブラ
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これもマスタングSVTコブラの特性に慣れるために出たレースで獲得したもの。使用してない。 |
19 |
アストラ
ツーリングカー
801 |
アマチュアリーグ
「ドイツ・ツーリングカー選手権」
マスタングSVTコブラ
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ついにゲットしたアストラ。これがほしくて、ドイツ・ツーリングカー選手権に参戦したのだ。そのためのマスタングSVTコブラの購入であった。
アストラは、フルチューンすると、801馬力にもなる。
これを駆使して、つぎに目指すはGT-ONEロードカーの獲得だ。
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20 |
GT-ONE
ロードカー1083T |
アマチュアリーグ
「グランツーリスモ・ワールドチャンピオンシップ」 |
ながい道のりを経てやっとGT-ONEを手に入れた。。。「グランツーリスモ・ワールドチャンピオンシップ」はとてもタフなレースだった。特に後半は、アストラでもなかなか簡単には勝てない。なんとか辛抱しながら総合優勝してGT-ONEを獲得した。
このクルマ、見てくれからしてレーシングカーであるし、ノーマルでも600馬力近く(596馬力)あり、フルチューンすると、なんと1083馬力になもなる。モンスターマシンだ。へたするとパワーをもて余しぎみになるマシンだ。
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