獲得順 |
プレゼント・カー |
レースと参戦したクルマ |
コメント |
21 |
F094/S |
プロフェッショナルリーグ
「ポリフォニー・デジタル」
GT-ONEロードカー・ノーマル
|
やっと獲得したF1カー。
なんと、はじめから901馬力もある。
ところが、フルチューン済みらしく、いっさい改造できない。つまり901馬力のままだ。
F1ってすごい。思い通りに走りる。しかしクルマのコントロールが簡単すぎておもしろくないともいえる。
|
22 |
カマロレースカー
959NA |
アマチュアリーグ
「米国選手権」
GT-ONEロードカー
|
次の「レース・オブ・NA」 に参戦するためにNA車が必要となり、このレースでゲット。
フルチューンで959馬力。
大パワーでありながらも、けっこう扱いやすい。
|
23 |
ゾンタC12S |
「レース・オブ・NA」
GT-ONEロードカー
|
ゾンタのシルエットに惚れて、ゾンタレースカーが欲しくなっただが、そのためには、「イタリアン・アバンギャルド」で勝つ必要がある。しかし、そのレースは、イタリアンカーしか参加できない。わざわざイタリアのクルマを買って参加するよりも、どっかのレースでイタリアのクルマをもらってチューンしたほうがお得。ということでゲットしたのがこのゾンタC12S。これほど曲がりにくいクルマははじめてだ。かなりセッティングで苦労したが、なんとかローマ用に煮詰めて、走れるようになった。C12Sのセッティングはこちら。
|
24 |
ゾンタ・レースカー |
「イタリアン・アバンギャルド」
ゾンタC12S
|
これに参加するためのゾンタC12Sのセッティングでかなり時間がかかった。そしてやっとゲットしたゾンタ・レースカー。こちらのセッティングは、ノーマルのままでも結構速く走れる。なかなかバランスのとれたよいセッティングになっているので、いじらずに走れそう。
つぎはディアプロが欲しい。
|
25 |
ディアブロ JGTC |
プロフェッショナル
「全日本GT選手権」
GT-ONEロードカー
|
低くて平たいシルエットが気になってゲットしたクルマ。 |
26 |
カストロール・無限 NSX
JGTC |
プロフェッショナル
「全日本GT選手権」
GT-ONEロードカー
|
とりあえずコレクションに加えておこうということです。 |
27 |
オートバックス
APEX MR-S
JGTC |
プロフェッショナル
「全日本GT選手権」
GT-ONEロードカー
|
同上 |
28 |
スカイラインGTS TypeM |
ディーラーにて購入 |
知り合いがこのクルマのセッティングがわからないと言うので購入して研究することにした。 |
29 |
サバンナRX7 アンフィニIII(FC) |
ビギナーリーグ
80s スポーツカー・カップ
|
スカイラインGTS TypeMをフルチューンしてテスト的に出場したレース。 |
30 |
エスコート・ラリーカー
|
ラリー・オブ・アルプス
インプレッサラリー・プロトタイプ
|
ラリーも制覇してみようと考えてチャレンジしたレース。 |