セッティング
ノーマル(初期値)のままでもかなり乗りやすい車である。が、フワフワした乗り心地で、コーナーの出口ではリヤが流れやすく、アクセルのコントロールをミスするとスピンする。
セッティングでは、かなり極端なセッティングにしてみたかが、意外と走れる。
サスはかなり固め。
ダンパー(縮み側)はキンキンに固くレベル10。
ダンパー(伸び側)はその半分のレベル5で中間ぐらい。
スタビライザーは最高に固くしてレベル7。
車高は少し下げる。
ダウンフォースも強くすることで高速コーナーでも安定させる。
()の中は初期値
パーツ |
フロント |
リヤ |
タイヤ |
スーパーハード |
スーパーハード |
スプリング |
18.8(15.8) |
17.8(13.8) |
車高 |
55(65) |
55(65) |
ダンパー |
ダンパー・縮み |
6(7) |
7(7) |
ダンパー・伸び |
9(7) |
9(7) |
キャンパー角 |
2.0(初期値) |
1.0(初期値) |
トー角 |
0(初期値) |
0(初期値) |
スタビライザー |
7(4) |
7(4) |
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ブレーキバランス |
7(9) |
9(9) |
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イニシャルトルク |
- |
10 |
LSD・加速 |
- |
40 |
LSD・減速 |
- |
20 |
ギヤ比・オート |
34(34)
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ダウンフォース |
0.76(0.66) |
0.90(0.81) |
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AYC |
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ASM |
0
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TCS |
1
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バリアブルセンターデフ |
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■ノーマルとセッティング後の比較
タイヤはスーパーハード。ASM,TCSはともに0と1。
コース |
ノーマル |
セッティング後 |
短縮時間 |
トライアルマウンテン |
1'27.060 |
1'25.760 |
2秒 |
ラグナセカ |
1'23.579 |
1'21.343 |
2秒 |
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