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GT5配信イベントPP450/ジャパニーズ'90sチャレンジ ケープリンク セリカ・ラリーカー450PP Japanese 90's Challenge: Cape Ring エボのラリーカーで大丈夫だったので、 こちらも4WDなので、どこからでもアクセル踏めるかんじです。
PP450/ジャパニーズ'90s トライアルマウンテン ランエボIV ラリーカー三菱の90年代と言えば、いろいろありますが、
PP450/ジャパニーズ'90s 鈴鹿サーキット RX-7 FD 99 配信イベント 2012/4/25マツダの90年代といえばRX7でしょう。
PP450/ジャパニーズ'90s トスカーナ インプレッサGC8 配信イベント 2012/4/25450PP Japanese 90's Challenge: Impreza GC8 Toscana (Tarmac) 103A /3 Laps 90年代のスバルといえばこのインプレッサGC8
PP450/ジャパニーズ'90s 筑波サーキット NSX type-S Zero 9990年代ホンダといえば、いろいろありますが、今回はNSX type-Sでいきます。 このNSX、圧倒的に速い。 3周目でトップに立ってしまいました。 暇があればPPを減らして高い賞金をねらうのもいいですね! ちなみにフルチューンしておいてから、エンジン出力を抑えてPPを合わせるほうがクルマは速いです。
フェラーリ 512BB ローマ市街地コース タイムトライアル 配信イベント2013/4/19Ferrari 512BB: Rome City Course Time Trial ABS=1 かなりフラフラするクルマでした。コーナリング中にリヤが簡単に滑り出すので結構シビアなコントロールが必要でした。 まず、最初の直線からの右コーナー、リヤが流れるコーナーです。ドリフト覚悟で流れに身を任すかんじ?? そこから次のホーヘアピンまでは、大きなひとつの左コーナーと考えて走りました。 ヘアピンはスローイン・ファストアウトにして、立ち上がり重視で、長い直線での最高速度を高めます。 直線の終わりの下りのゆるやかなシケインは少し減速しました。 そのあと、ゆるやかな左が登り直後にフラットという地形。ここでグリップが変化するので要注意。 最後の右はハーフアクセルで慎重に。
TVR タスカン スピード6 RM ニュルブルクリンクGP/D タイムトライアル 配信イベント 2013/4/19
TVR タスカン スピード6は、それほど扱いにくくはないけど、アクセルをガバっと開くとリヤが滑るので、アクセル操作は、ほどほど慎重に。 最初のヘアピンと後半のシケインがタイムアップのポイントかな。 ABS=1、その他 OFF
GT5 TVR Tuscan Speed 6 RM: Nürburgring GP/D Time Trial 2013/4/19 配信イベント PP550/スーパーカー・ノスタルジア・カップ ロードコース-デイトナ 5LAPS インターセプターMk III550PP Supercar Nostalgia Cup: Daytona, Interceptor Mk III, Event race 2013/4/12
このクルマのエンジンも変なトルクの谷があってすっきりと吹け上がりませんでした。 PP不足でしたが、このコースは、スリップストリームを利用することで、 先頭の3台のミウラ400が集団で走っていて、
好きなホイルの色がなかったのでボディと同色にしました。
配信イベント PP550/スーパーカー・ノスタルジア・カップ ハイスピードリンク 5LAPS ミウラP400 2013/4/12
どうでもいいけど、 ジャガーレースカーの運転のしやすさと比較すると、このミウラは、難しいクルマだなあと感じる。 それと、
配信イベント PP550/スーパーカー・ノスタルジア・カップ アイフェル ジャガー レースカー 2013/4/12GT5 550PP Supercar Nostalgia Cup: Eifel Circuit, Jaguar XJ13 Race car '66 ものすごく運転しやすい。こんなクルマいままでないぐらい。 ジャガーのセッティングは以下です。
配信イベント 日産 GT-R R35 TC ケープリンク タイムトライアルGT5 Nissan GT-R R35 TC Cape Ring Time Trial 2013/4/4 かなりハードル高かった。 ここのコースはまったく走り込んでないのでラインが不明。 一本目、ゴールドとは10秒差。。こりゃ無理かと思いつつ時間をおいて少しずつ挑戦することに。 そのうち、何カ所かタイムを詰めるポイントが自分なりにわかってきた。 ぎりぎりゴールドまでは取れました。
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