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グランツーリスモ5☆攻略☆2013年9月新しいDriving Force GTを注文しました!!\(^o^)/Driving Force GTですが、ブレーキのセンサーが異常となり、不連続にブレーキが誤動作します。 以下のようにスタート直後からブレーキ踏まれていたり、 コーナリング中にブレーキがかかったりしますので、まともに走れません。 いままでこの不調はときどきでてたので、そろそろ買い替えかなと思ってましたが ちょうど、いま、楽天で やってるので買うならいまがチャンスってことで 新しいDriving Force GTをポチっとしました\(^o^)/ 価格チェック【Driving Force GT】 来週早々には届く予定です。楽しみo(@^◇^@)oワクワク GT5,配信イベント,PP420/ジャパニーズ'80s,クラブマンステージ・ルート5,スカイライン なかなか苦労しました。
配信イベント,PP500,ノーマルカー 筑波 ,インプレッサ WRX Spec C先のGTRで4WDの簡単さを再確認できたので なんと一周目でGTRのタイムを抜いてしまいました。
配信イベント,PP500/ノーマルカー 筑波サーキット ,GTR SPEC V 09ランキング上位の方にGTRが多いようなので自分もGTRで走ってみました。 今回、上位の人たちのセットアップを参考に 4WDなのでコーナー中でも遠慮なくアクセル踏めるのがラクでした。
GT5,配信イベント,PP500/ノーマルカー 筑波サーキット ,スバル BRZ,ゴールド なかなか手強かったです。 ちなみに世界トップランカーの人たちを見ると
ノーマルカーでのみ参加できる、筑波サーキットのタイムトライアルです。自車はPP500までチューン可能。タイヤはコンフォート・ソフト以下なら選択自由です。 GT5,配信イベント,PP500/ワールドクラシックカーシリーズ,トライアルマウンテン,クーガーXR-7まずクルマ選びですが1990年以前のレトロカーが条件です。 まずバネのセッティングをするときに 最初のS字の入り口にAIカーが配置されてるのがいやらしいよね。。 プッシングアンダーがでるのでちょっとセッティングを変更。 ふと、ホットカーディーラーに行ってみる。 スカイライン2000GT-B、PP346があったので買ってフルチューンしてみた。 フルチューンではPP80程度までしかアップしないんだなあ。 その観点から探してみると以下の2つがあった。 スタイルからするとクーガーはバリバリのアメ車 フルチューンしてPP500に合わせると400馬力ちょっと!! スタート直後に400馬力のすごさがわかる。 と、突然PS3の電源が落ちた!! く(''0'')>なんてこった!! 再起動。。 その後は、正常に、、といいたいところだが それにしてもコーナリングがむずかしい。 再起動すると、なんとクリアしたはずのトライアルマウテンにゴールドトロフィがない。。 そろそろPS3、、買い替えだな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 開催期間: 2013/09/12 12:00 - 1969年以前に製造されたクラシックカーのみ参戦できるレースイベントです。 自車はPP500までチューン可能。タイヤはコンフォート・ソフト以下なら選択自由です。 「性能差ボーナス」により、参戦車両のPPが低いほど多くの報酬を獲得できます。目安として、PP450のクルマで参戦すると約2倍の報酬になります。 GT5☆配信イベント,PP600/レーシングカー サルトサーキット,2Jレースカーでのイベントで楽に勝ちたいなら2Jしかないでしょう。 実際、世界ランキングを見ますと2Jばかりですから。 ある意味、選択肢がないようなものですから、クルマ選びの楽しみはありません。 今回は夜のサーキットでした。 2Jに乗ってみてびっくりするのがヘッドライトが無いことです ( ̄ω ̄;) サルトサーキットは照明が少なくて、場所によっては真っ暗闇です。 こんな状態の中、ヘッドライトなしで300キロのスピードでサーキットを走るなんて無理無理。。 と思いますが、実は、GT5には、便利な機能がついてます。 「ドライビングラインの表示」です。 普段は邪魔なのですが、今回だけはONにしました(^-^; 真っ暗な中、白いドライビングラインのみを見て走りました。。 (リプレイはドライビングラインは消えてますが、、) まず、通常のセッティングで走りましたが最高速が300ちょうどぐらいしか伸びなかった。。 でもさすがに2Jです、簡単にゴールドは取れました。 そこで実験的に、最高速度だけに特化した、とんでもなく変態セッティングにして走ってみたのですが 意外と、これが速かった。通常セッティングの記録を更新しました。 このサルトはほとんど直線ですから、この最高速ねらいのセッティングが合ってるようです。 最高速は306km/hでした。PP=600に縛られてるので、あまり出なかったです。 しかしこのセッティング、あんまりグリップしないのでコーナーは遅いです。。 このリプレイでは中間の右ヘアピンに突っ込み過ぎです。。ここをうまく走れば1秒ぐらいはまだ縮まるかも。。
開催期間: 2013/09/05 12:00 - 2013/09/19 12:00 レーシングカーでのみ参加できる、サルトサーキット2009のタイムトライアルです。 自車はPP600までチューン可能。 タイヤはレーシング・ハード以下なら選択自由です。
GT5☆配信イベント,PP871/フェラーリ F1 チャレンジ, コート・ダジュール, F2007フェラーリF2007しかガレージになかったのでこれに乗ることにした。 走ってみると、、まあ、曲がりませんね。このクルマ。こんなんだったけっけ。 しかも、車高調整できませんし。 クルマの中でも最高峰といわれるF1マシンなのに、車高調整できないなんて。。 ということで、セッティングで曲がるようにしたけど、 ちょっとリヤのトラクションが抜けるときありますが曲がりやすくするためには。。 あ、それとわたし、F1のドライブ、苦手なので、スキッドリカバリONにしてます(^-^; これが曲がりにくい原因かもね(^-^; それと、あとで考えると、もちっと2速をハイギアにしたほうが ま、 ゴールド取ったからもういいけど。 例によって変態トランスミッション。 1'16前後で周回すればゴールド取れると思います。
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