ビエラの「フチ子さん」ゲッツ\(^ワ^)/

品川駅で電車に乗ろうと改札を入ると

んん??

人だかりと行列ができてる
なんだろうと近づくと
呼び子の人が「ビエラキャンペーンでフチ子さんがもらえます」
みたいなことを言ってる。

おおお

白いバスローブをまとったフチ子さんではないですか。。

でっかい。。このフチ子さんがヾ(◎゚Д゚)ノホスィ!!

時間もあったので、さっそく並ぶことに。

行列は10分ほどで先頭まで行き

新型VIERAの説明を少し聞くだけでした。

その後、巨大なガラガラを回してゴトリっと出てきたのが

VIERAのフチ子さん。いただきました(^o^)ノ

わーいわーい\(^ワ^)/

モフP

Instagram 【https://www.instagram.com/mofmofp_/】 twitter 【https://twitter.com/mackenmov】

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。