DMMの動画をmacで再生できないときはSilverlightをインストールすればOK

 

あんにん、メキシコのTVドラマに抜擢

1年間メキシコにいっちゃうんだよ〜

がんば〜o(・`ω´・)o

卒業じゃなくてよかった

成長してもどってくるんだろうなあ

まだ10代後半なのにチャレンジ精神すばらしい

 

ところでDMMから動画を購入してダウンロードしたんだけど
DMM PLAYERを起動したらエラーになるんだよ

でも大丈夫
Silverlightをインストールすれば見れるよ

ホームページから、初めての方はこちら

DMM playerをクリック

Microsoft Silverlightインストールをクリック

これがダウンロードされるのでダブルクリックしてインストールしましょう

これで無事再生されましたよ(・∀・)♪+.゚

PRODUCE48チャンネルは,スカパー加入者,無料


モフP

Instagram 【https://www.instagram.com/mofmofp_/】 twitter 【https://twitter.com/mackenmov】

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。