インスタ映えのテク,込山榛香,10万人フォローの女王,AKB

 

このまえの、アンナ先生公演でも超絶がんばり屋さんの込山榛香、こみはるちゃん

 

 

 

 

じつはインスタでも10万人のフォローワー

すごっっ

 

 

 

 

超絶のこだわりとテクをもってるんですよ♪(^ω^)もふ

 

 

まずは、

料理の選び方は

かわいさ

おいしく食べられるか

 

そして

オーダーは

 

 

一品ずつもってきてもらうっっ

 

 

オーダーしたら、待ち時間には

 

 

 

画角を考えておく

 

 

料理が来たら取り出すのは

 

 

小道具は、自作または自前のもの

 

 

料理がきたらレイアウト開始っっ

 

 

撮影した写真は、

 

不要な部分は画像編集アプリで、その場で加工する

 

そして、ファン人たちは、こみはるを見たいのだから

 

人を入れて撮影するのですが、、

 

 

 

余白が大事っっっ

 

以上、勉強になりますねぇぇ

 

さすが、こみはる♪(^ω^)もふ

 

 

今回のお店は

東京の大丸、カンパネラ カフェ

http://thecampanellacafe.com/

 

 

 

 

美味しそうなスイーツいっぱい

こんど、行ってみよっと♪(^ω^)もふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


モフP

Instagram 【https://www.instagram.com/mofmofp_/】 twitter 【https://twitter.com/mackenmov】

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。