PRODUCE48 先週のおさらい、なこシンデレラ、みさき推しカメラ

いやもう、一週間は早い。。。

もう明日にせまってるPRODUCE48の放送日

 

 

 

先週のレポートができてなかったので大急ぎでやります

(へんな義務感がもふもふPを動かしている(笑))

 

 

前回で、とりあえずのレベル分けがなされて

課題曲が発表され

それを3日で仕上げるということで

その3日後に2回目のレベル分け試験が行われる

 

なので1回目のレベルが低くても、たとえば一番下のFとかでも、

2回目の試験結果がよければ一番上のAクラスをねらえる

 

 

 

 

 

本田仁美ちゃんは、得意のダンスでAにポップアップ

 

 

じゅりもAに!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!よかった。

 

 

 

 

そして、なこちゃんがFからAに地獄から天国へ!

 

もともとなんで1回目F評価だったのか意味不明なのだが。

 

今回のシンデレラガールは、なこちゃんでしょう。

 

 

そして、新曲のセンターは、なんとか、さくらっちになって良かった良かった

 

Aクラスだとステージの前列

BからEへと後ろになっていくので画面になかなか出なくなる。

 

これはリハの映像。

 

Fはステージの下でのダンスとなる。。

でもMVではFのメンバーでも表情がよかったら拾ってもらってたよ♪(^ω^)もふ

逆にこういうアングルだとFが一番前だったりする(笑)

 

 

新曲のメイキングはここまでで

つぎは

チームバトルでのパフォーマンス、その1

 

なこチーム VS 忘れた。。すまん。

なこチームは、推しの荒巻美咲ちゃんがいたから、こっちしか見てなかったし

 

 

 

ここからは、みさき推しカメラで(笑)

 

 

韓国での収録だから、韓流メイクなんだけど

それはそれでいつもとちがう大人な美咲ちゃんがみれていいんですよ♪(^ω^)もふ

 

しかも、わらってる美咲ちゃん、、これ、お宝っすから(笑)

 

そしてチームバトルの採点は

観客席のお客さんが押しボタンで1票をお気に入り一人に投票して

チームの合計票で決まるっっ

 

 

なんと、なこちゃんが、桁違いの330票を集めて

チームを勝利に導いたのだった。。♪(^ω^)もふ

 

1回めFランクからAにジャンプアップしてチームを勝利に導いた。。

 

本日のMVPもなこちゃんでした

パチパチ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

 

 

さあ、これで復習は完了

 

明日の放送をお楽しみにっっ

 


おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。