荒巻美咲ちゃん、2016年ライブ、HKT48、気になるメンバとかご紹介

くぉぉぉ、

さっき、みさきのSHOWROOM、あったんだ

みおとしたぜぇぇ

SHOWROOMを起動したら、もう最後のほうで、3分ぐらいしか見れなかった。。

 

SHOWROOMって、ほんと、ライブの一回こっきりなので、見逃したらおしまい

だから貴重でもあるんだよね。

 

いや、動画倉庫で2016年のHKT48ライブを見ていてSHOWROOM見過ごしたんだよねえ

このライブはほぼ美咲ちゃんのデビュー作といってもいいぐらいの初々しい美咲ちゃんが見れますよ

 

 

このとき15才だよ

かわいい

曲は、走れペンギン

 

 

 

 

 

 

かわいいねえ

 

 

そして今回

HKT48の何名かをご紹介しますよ

 

 

お気に入りを見つけてくださいね

もってるカードはムチャブリお題です〜

 

 

 

 

今日はPRODUCE48、放送日です

楽しみだあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


モフP

Instagram 【https://www.instagram.com/mofmofp_/】 twitter 【https://twitter.com/mackenmov】

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。