驚き! かおたん、卒業発表!! まぢかっっ(ノ°ο°)ノ オオオオ

かおたん、もっいてくれよぉぉ

 

 

 

なんで卒業??

 

 

 

<<<

SKE48の松村香織(28)が15日、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われたコンサート「SKE48リクエストアワー セットリストベスト100 2018」で、グループからの卒業を発表した。

 

松村はこの日のコンサートでも罰ゲームのメンバーにケツバットを食らわせるなど大暴れだったが、アンコール後、メンバー全員で「ロープの友情」を歌った 後、いきなり「はーい、私、松村香織はSKE48を卒業します」と発表。2800人の観客からは悲鳴と驚きの声が上がった。

 

「ウソじゃあり ませんよ。やっと松村辞めます」と改めて宣言すると、

会場からは「えー!?」「かおたん辞めないで!」という声が…。

 

「SKEに入って8年。こんなにいい グループなくて。本当は卒業したくない。でも目標があって、みんなここに立っている。その中で、私はSKEにいるのは楽しくているだけだと思ってしまっ て。居座っているのは楽だけど、松村個人としては成長してないなと思い、決めました」と笑顔でファンに告げた。

 

 続けて「本当にこのグループに在籍できて幸せです。もしかしたら撤回だってあるかも」と言うと満員の会場からは「かおたん」コールが湧き起こった。なお、卒業時期は未定だという。

 

  松村は2009年11月にSKE48の3期生オーディションに合格。チャンスに恵まれず、研究生から正規メンバーになかなか昇格できなかったが、SNSを 巧みに利用しながら人気を獲得し、12年に行われた第4回AKB48選抜総選挙では、姉妹グループの研究生として初めて34位にランクイン。「干されのカ リスマ」と呼ばれるようになった。

 13年10月にはSKEのメンバーでは初のソロシングルとなる「マツムラブ!」を発売。15年に行われ た第7回AKB48選抜総選挙では13位となり、AKBの選抜入りを果たした。同年9月から東京スポーツ競馬面で競馬予想コラム「SKE48の暴れ馬 松 村香織の炎上予想」を連載している。

 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/15311917/

 

>>>

 

↑↑↑

これによると

 

とくに目標は決めてないらしい(笑)

 

かおたんらしい(笑)

 

時期も未定

 

ひとあんしん

 

かおたんには、達成してもらいたい目標があるよ

 

それはAKBグループの最年長の記録を更新してもらうこと

 

いま最年長といえば

SKE48では、かおたん??ですよね、、(たぶん)

 

前人未到の記録に挑戦しほしいなあ♪(^ω^)もふ

 

 

・・・・・・・・

松村 香織は、日本のアイドルで、女性アイドルグループSKE48チームKIIのメンバーである。埼玉県和光市白子出身。AKS所属。 ウィキペディア

生年月日: 1990年1月17日 (年齢 28歳)
生まれ: 埼玉県

 

 

・・・


おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。