AKB48ビートカーニバル、すでにメンバーが成長できなくなったので行き詰まりっぽい。

 

はじめてコンボで200超えた♪(^ω^)もふ

 

 

 

これはこれでうれしいのだけど

 

 

 

 

強化できるメンバーがもういないし

スキルアップのほうは、アイテムがないし

もしアイテムがあってもスキルアップできる確率が低すぎて成功率はいままで1%以下。。

ダスをやっても弱いカードしかでないので成長させる意味がない。

 

ということで、メンバーが成長できなくなったので行き詰まりっぽい。
 

やりはじめて1ヶ月ぐらいだけど。。

 

課金すれば強いカードがでるんだろうか。

それも確率の問題だろうなあ。。

課金するつもりはほぼないけど。

 

前の音ゲーのときは衣装に課金したが( ̄∀ ̄;)

音ゲーはサービス打ち切りで課金も無駄になったしなあ。

 

 

 

 

 


モフP

Instagram 【https://www.instagram.com/mofmofp_/】 twitter 【https://twitter.com/mackenmov】

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。