STU48,チャリティコンサート,2018.10.3,東京、セットリスト,セカンドシングル発売日

 

 

STU48,チャリティコンサート,2018.10.3,東京、セットリスト

 

 

「ペダルと車輪と来た道と」

 

「思い出せてよかった」

 

「STU48、瀬戸内バージョン」

 

MC

自己紹介

ひな、ここあ、はるるん、ななちゃん、とろちゃん、ぱると、そらは(ドラ3)、あいぽん(ドラ3)、みなみ、

かのん、ふくちゃん、あずさ、かほたる、まいは、ほのか、ふう、まいQ

 

「希望的リフレイン」

 

「ポニーテールとシュシュ」

 

MC

自己紹介

のんちゃん、みちゅ、ゆみりん、あゆみん、さっきー、あおい、くうか、ちほ、まひな、まりな、

おきちゃん、ありちゃん、みゆみゆ、ももな、ゆらりん(ドラ3)、こうこ

 

ユニット曲

「てもでもの涙」美月、とろぶ

 

「誰かがいつか好きだと言ってくれる日まで」なな、ゆみりん、かのん、ふう、みなみ

 

「片想いの入り口」あゆみん、ひな、ありさ、のんちゃん

 

MC

ななちゃんにインタピュー

なな、ふう、ゆみりん、みなみ、かのん、のん

 

「非全力」

あゆみん、ちほ、まりな、ぱると、みゆみゆ、、、7名

 

「僕たちはシンドバッドだ」

9名

 

「遠距離ポスター」

あゆみん、ちほ、なな、ひな、ゆみりん、とろぶ

 

 

MC、ちほ、あゆみん、こうこ、ゆみりん、みゆみゆ、まひな、あおい、、、9名

司会 ちほ

 

 

「大声ダイヤモンド」16名

 

「清純フィロソフィ」16名

 

MC

・抽選会チェキ

・撮影タイム「心のプラカード」

 

 

「暗闇」オリジナルメンバー

 

「センチメンタルトレイン」

 

「NEW SHIP」全員

 

「ぼくのYELL」全員

 

アンコール

 

「夢力」全員

 

「少女たちよ」全員

 

MC

 

「瀬戸内の声」

 

・・・突然のお知らせ発表・・・

 

 

つづき

 

 

http://mackenmov.sunnyday.jp/macken/music/2018music/1810musci.html

 


モフP

Instagram 【https://www.instagram.com/mofmofp_/】 twitter 【https://twitter.com/mackenmov】

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。