西野未姫ちゃん、感謝ライブ、最高でした

元AKB48の西野未姫ちゃんのクラウドファンディングを支援していたのですが

無事に目標額まで達成しました

オメデト( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ—イ

 

 

 

そして感謝ライブが決定し、ご招待という扱いで

西野未姫ちゃんをナマで観てきましたヽ(*^▽^*)/ワーイ

 

 

 

AKB48のころのポニーテールをふりみだしての全力ダンスは健在で
前髪は最初の1曲目でバラバラになってしまうほどの
ほんと
ぜんりょくぅぅぅみきちゃぁぁん

でした!!

 

すべて未公開の新曲ばかりで、いい曲が揃ってました。

CDがリリースされるのが楽しみです。

 

しかもサプライズで、元AKB48の相傘萌さん、梅田綾乃さんが友情出演で

3人で1曲披露してくれました!

これはレアな組み合わせでしたよ!

 

 

とっても楽しい時間をありがとう♪(^ω^)v

 

↑↑↑このなかに、もふもふPが映っている!!??( ̄∀ ̄;)

 

未姫ちゃんから写真が送られてきたよ

 

そして、偶然にも、本日より、AKB映像倉庫で

 

西野未姫ちゃんのいた14期生の公演が公開開始されたのですよ

 

 

なつかしい三銃士のころの映像に感涙・゚・(PД`q。)・゚・

 

 

こじまこ、なあちゃん、みきちゃん

 

 

つづき↓↓↓こちら

http://mackenmov.sunnyday.jp/macken/music/2018music/1809music/1809mikilive.html

 

 


モフP

Instagram 【https://www.instagram.com/mofmofp_/】 twitter 【https://twitter.com/mackenmov】

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。