「ワンダフルワンダ ラテ」WONDA アサヒ 確かに泡はでるようだが
はい
今回は、
「ワンダフルワンダ ラテ」
アサヒのHPより
泡を立てて、なめらかな味わいを楽しむコーヒーは、近年カフェを中心に広がっている、様々な新しいコーヒーの飲み方の一つとして注目されています。
本商品は、20代を中心とした若年層や女性層を中心に、コーヒーを飲むだけでなく、振ることで泡までも楽しむという新たなオフの楽しみ方とPETコーヒーの飲用スタイルを提案する商品として発売します。
中味は、高級豆をブレンドしたコーヒーを丁寧にドリップすることで実現した苦味や雑味の無い、なめらかな味わいが特長です。そのまま飲んでもおいしいのはもちろん、振るほどに生まれるきめ細かい泡によってさらになめらかな味わいが楽しめます。
尚、開栓前から振ることができるように容器内の空寸※1を従来のPETコーヒーより広く取った設計とし、開栓直後から泡をお楽しみいただけます。
※1 容器の満量面から内在している液面までの深さ
パッケージは、「振るほどに泡、なめらかな味わい」という商品特長と泡のデザインを象徴的にあしらい、金色で商品名を記すことで、オフの時間を上質なひとときにしてくれるコーヒーであることを表現しています。
泡がいっぱいでそうなイメージで楽しみ
ボトルの状態で振るとたしかに泡立ってました

が
コップに移すと泡はほとんどなくなるというヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

冷蔵庫で冷やしていたからかもね
ホットでやれば結果もちがったかもです。



















