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実在のサーキットでのレースです。

レースカーが相手になるので相当きついです。

 

富士スピードウェイ

8周です。

何周かしましたがcomは一回ピット作戦のようです。

そこでこちらはノーピット作戦でいくことにします。

ミノルタで参戦しました。

タイヤ選択がキーポイント。

8周でほどよく消耗するのがハードタイヤ。これにして参戦。

comには最大でも15秒程度の差以内にしておけば勝てる計算です。

セッティングは左です。

スプリングは一番固めです。コーナーの前半でアンダーを減らす為にフロントを少しやわらかくしました。

車高も一番低くしてますが、コーナー前半の回頭性をあげるために少しリアを上げてます。

ダンパーもややリヤの縮みを固めにしてます。

伸び側は凸凹が少ないので一番固くしてます。

キャンパーはそのまま。

トーはゼロで操作性をよくしてます。

スタビはまだ煮詰めてません。リヤをもう少し固くしてもいいかもしれません。

なんとか一位でフィニッシュ。

最終ラップでリヤのタイヤのグリップが落ちてきたので慎重に走りました。

二位には10秒ぐらい差があったのでよかったです。

 

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