100円ショップのスマホ三脚、なかなかいいじゃん、自転車シェアリング1000台、音ゲー

 

スマホの三脚

100円ショップの買ってみた

 

 

これがしっかり固定できてスマホはもちろん

 

じつは、デジカメにも使えるので

 

いままのハンディ三脚はスマホが使えなかったので

これからはこの100円ショップのを持っていこう

 

 

 

 

セブンイレブンが自転車のシェアリングで1000台っっってすごい

 

http://www.sej.co.jp/services/bicycle.html

 

フォトイベントが終わり

特別チケット20枚もらったので

みるるんとじゅりちゃんの振り袖をゲット( ^.^)

 

すでに、しおりんとさややはゲットしてて、おまけに、さややは勘違いで2人もいるのだが(苦笑)

 

 

振り袖のユニットでライブしてみたいな

 

 

 

筋トレのあとは高タンパクシチュー

 


おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。