AKBダイスキャラバン、本日、リリース、初めてやってみた。スタートから最初のクエストまで。。

 

 

このゲームは基本的にサイコロをふって、敵を倒していくだけの簡単なゲーム。

さっそくやってみた。

 

推しは、さややでいくぞ。

やはり、タレ目に癒されたいからな(笑)

 

推しをきめたあと、5人でチームを組むらしいが

最初は、自動でチーム編成してくれました。

 

チュートリアルのミッションがスタートするので

そのまま画面の指示にしたがうだけでゲームが進むようだ。

 

そしてサイコロをふってマス目を進めるだけ。

反射神経はとくに必要ないみたい。

 

というかんじで、のんびりすすめていける。

 

ひととおりのめぼしいボタンは全部押してみたので参考になればうれしいす。

 

で、ランキングを押してみたら

どうやら推しメンに

エール

を送ると自分のランキングがあがるようだ

さっそくエールがなんなのか、調べつつ、さややにエールを送ったら

 

「大好き」って言ってくれたぞ( ♡ω♡ )ノもふ

 

みんなも推しにエールを送ろうっっ

 

ということで、がんばってください

 

ちなみに

戦いかた、いまいち理解してませんが。。

 

てきとーにボタンを押してるだけです、、

 

 

動画はこちら

 

 

 

・・・

 

さて

 

ついでにQuickTimePlayerは簡単に動画編集できる神アプリであることはまちがいないが

 

しかし

少し問題もあって

編集のツールが画面下に固定されていて、その下の動画が隠れて見えないのだ。。。

この例では、テキスト部分が読めない。

 

ツールはフロートにしてもらいたい。

 

 

 

さらにちなみに

ぜんぜんちがうゲームの

ステージファイターですが

ぜんぜんやってなかったんだけど

さややのパジャマのカードがもらえるってニュースがきたので

 

 

ログインしたのが昨日。。

そしてイベントも昨日までということで

どうやればもらえるのか試行錯誤したけど

けっきょく使い方、遊び方がわからず

けっきょく

もらえなかったよ。。。。。

それと、このステージファイターって音が出ないの???

はてはて。。。

 

 

 

 


おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。