STU48の船が決まった、みかさ、よかった♪(^ω^)

これが

みかさ

 

奇麗な船だね! よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

STU48、「船上劇場」用の船舶が決まる

STU48のデビューシングル「暗闇」の握手会イベントが行われ、「劇場用船舶」が決定したことが発表された。STU48は瀬戸内7県を本拠地として活動 するグループで、2017年3月に発足。船上劇場で公演を行うことをコンセプトにしていたが実現が遅れ、「陸上」で活動を続けていた。今回、劇場として使 用されることに決まった船舶は、全長77.8メートル、全幅12.5メートルの大型船「みかさ」で、この夏の就航を予定している。メンバーの瀧野由美子は 「みんな、早く船が出来ないかなと思っていたのでうれしい」と笑顔。藤原あずさは「船でパフォーマンスができるときまでに、しっかり準備をしていきたい」 と気を引き締めていた。出席者:STU48 (2018/04/16)

 

https://www.jiji.com/jc/ent?p=g180253

 


モフP

Instagram 【https://www.instagram.com/mofmofp_/】 twitter 【https://twitter.com/mackenmov】

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。