欅坂46と、ひらがなけやき、謎だが、かわいい

欅坂46と、ひらがなけやき、については初心者のモフモフPです。。

 

ちがいは、、、

ひらがなのほうが漢字欅より、しゃべれるメンバーが多いような。。。
 

AKBグループのいちばんのしゃべりができるのはSTU48の気がするが

いちばんしゃべらないのが欅坂46というイメージなんだが

ひらがなけやきのメンバーはしゃべれるなあというかんじ。。

 

 

チームのキャラづくりで欅坂46がかっこいい、ひらがながバラエティなのか。

そんなのはどうでもよくて、しゃべってるほうが自分的には面白い。

 

 

というほど、ひらがなけやきは、あんまり見てないのですが。。

 


それにしてもすでに2期生がいるっていうことは

 

もう2年目に突入している???

 

なのにまだシングルが出てない。。

謎だ。。

 

 

しかし、かわいい子が多すぎて推しを決めるのが大変だなっっ

 

要チェックであることはたしかだっっ

 

 

 

しかし、妄想カメラマンだけ役得すぎない??

でも、MCって役得だよなあ・・

MCになりたいモフモフPです(笑)

 

+++++++++++++そして

 

西潟茉莉奈ちゃんの初センター「Whatcha Gonna Do」

 

NGT48が4月11日にリリースする3rdシングル「春はどこから来るのか?」のType-Cカップリング曲「Whatcha Gonna Do」のミュージックビデオがオフィシャルYouTubeにて公開された。

ちょっと大人なPVですぜアニキ( ̄∇ ̄;v

 

 

 

 

++++そして

 

いくちゃん、花嫁写真集??

 

 

 

 

さらに奇麗だ

 

+++さらに

 

ゆいゆいがセンター

Teacher Teacher

こちらも大人な雰囲気になってて、いつものゆいゆいとはちがうぞ


おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。