Home

Game TOP

GT5 Top

License

Setting

Special

Beginner
Amateur
Professional
Expert
Extreme
Endurance

B-Spec

Seasonal

Remote Race

Garage

Circuit

Present Car

Tips

Q and A

Time Attack

Favorite

Torophy

Ranking

Wish List

Link


ハンドル価格

PS3のHDD交換

アメリカ版で無料ゲームをダウンロード

PS2からPS3にデータを移す

コマ落ちしない高速HDMIテレビ
SONYブラビア☆PS3と一番相性

グランツーリスモ5☆通常版

最安値検索【PS3本体

【攻略シリーズ】

GT5P
GTHD
GT4
GT4P
GT3

WRC4


最安値検索
PS3

グランツーリスモ5 NEWS 2010.11

グランツーリスモ5・初回生産限定版予約

グランツーリスモ5☆通常版

PS3とGT5初回生産限定版ソフトの同梱セット「PlayStation(R)3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」数量限定

■YuoTube攻略ムービー一覧

。IC-4ムービー

・IC7・ムービー

・IC9, Gold、ムービー

・A-10Gold,ムービー

B-7 Gold ムービー

B-Specのドライバが2人になりました。

■資金稼ぎはカートが早い

カートの優勝賞金がずば抜けて高いのです。

初級で120万円

中級で340万円

なのでレベル9までに2000万円近く貯まりました。

で、カートをクリアしたらレベルアップして9になりました。

そして、 つぎのNASCARのひとつめクリアでレベル10になりました(^-^)

これで「ラリーイベント」に参加できるようになった〜

このイベント、250馬力以下という制限があるのでなにかクルマを買わなければ。。

■トスカーナの花火

きれいですよ〜
クルマを止めて見学しました〜
こちらにムービーアップしました。

トスカーナの花火

■国際Bライセンスまででレベル7になりました。

でもつぎの「国際A」はレベル9でないと受験できないそうです。

ここからは地道にレースでレベルアップですなあ。

■専属ドライバ

今回のGT5では、B-specには、自分で作ったドライバを参戦するようになってます。

性格とか得意技を半自動で作ったら毎チームに登録します。

ビギナーズのレースにいくつか出してほぼ放置していても最後までは走りきります。

そしてじわじわとレベルを上げて行くのでラクですね〜(^∇^)

■クルマ買うより先にライセンス取った方がいい

今回、GT5はレベルシステムを採用していて、ゲーム開始時はレベルゼロからのスタート。

そして、自分のレベルに応じて買えるクルマも制限されるしレースも制限される。

ライセンスを取ることでレベルが上がるので先にライセンスを取るといいです。

ラインセンスのクリアごとにクルマももらえるのでお金をセーブできます。

また、そのクルマでレースに出れば賞金ももらえるし。

とりあえず「国内B級ライセンス」を金銀銅混在でクリア。まずは先に進みます。

つぎは「国内A級」です。

■ライセンスのモードでもABSとかトラクションコントロールなど、ある程度のセットアップの変更が可能です。

ABS切ったら最高速は上がるけどスピンしやすくなった。。

■お金とレベルで制限される

今回のGT5では金さえあればなんでも買えるというのではなくて、自分のレベルとお金で制限されます。

レベルアップが先ですね〜

■初回限定のプレゼントカーのパスワードも入ってました(^-^)

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

初回限定版グランツーリスモ5

届きました〜

今夜は徹夜だ〜

■グランツーリスモ5プロローグのデータはアーケードに引き継げるとか引き継げないとか。。

どったなんでしょ。

 

■『グランツーリスモ5』の初期インストール容量は6.4G、時間にして40分かかるそうです。(出典・英語)

ディスクに空きが少ない人は早めにディスクを交換しておいたほうがいいですね〜

PS3のハードディスクの交換方法はこちら

■グランツーリスモ5ではコースを作成できる「コースメーカー」

「コースメーカー」機能の紹介映像が掲載されたようです。

本作のコース作成は、パーツを設置していくようなタイプではなく、基となるテーマ、セクションの数、時間帯などを設定すると、自動生成される仕組みになっています。

作成したオリジナルコースはオンライン上で公開してフレンドに遊んでもらうこともできるのだとか。

We love cars, we love cars,この歌が耳に焼き付きました〜(^∇^)

グランツーリスモ5のTV CM、120台の実車が走る!! 2010.11

反則マシン「レッドブルX1」

■『グランツーリスモ5』初回生産限定版

シリーズ累計出荷5,604万本スは70バ解説はもちろん、自動車の歴史、モータースポーツ、未来のテクノロジーまで、クルマにまつわる知識を 308ページに凝縮

。 『グランツーリスモ5』収録コースやクルマのインデックスも掲載しています

・初回生産限定版には、プレゼントカー(5車種セット)をPlayStationStoreからダウンロードできる(※)プロダクトコードを封入。

サーキットや公道でとびきりのパフォーマンスを誇るクルマたちを、特別にオフブラックペイントで仕上げました。

「グランツーリスモ」がセレクトした至極の名車で、すぐにレースをお楽しみいただけます。

グランツーリスモ5・初回生産限定版予約

グランツーリスモ5☆通常版

■初回生産限定版とPS3のセット

160GBのハードディスクドライブ(HDD)を搭載した「プレイステーション 3」本体と本ソフトウェア(初回生産限定版)をセットにした「PlayStation(R)3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」を希望小売価格35,980円(税込)にて同日発売する。

この「PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」に同梱される「プレイステーション 3」とDUALSHOCK3には、自動車のチタン製マフラーが熱で焼けた状態をイメージしたオリジナルカラー「タイタニウム・ブルー」が採用される。

PS3とGT5初回生産限定版ソフトの同梱セット「PlayStation(R)3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」数量限定

グランツーリスモ5詳細↓こちら↓

http://www.gran-turismo.com/jp/