Home

Game TOP

GT5 Top

License

Setting

Special

Beginner
Amateur
Professional
Expert
Extreme
Endurance

B-Spec

Seasonal

Remote Race

Garage

Circuit

Present Car

Tips

Q and A

Time Attack

Favorite

Torophy

Ranking

Wish List

Link


ハンドル価格

PS3のHDD交換

アメリカ版で無料ゲームをダウンロード

PS2からPS3にデータを移す

コマ落ちしない高速HDMIテレビ
SONYブラビア☆PS3と一番相性

グランツーリスモ5☆通常版

最安値検索【PS3本体

【攻略シリーズ】

GT5P
GTHD
GT4
GT4P
GT3

WRC4


最安値検索
PS3

グランツーリスモ5☆攻略ニュース 2011年3,4,5,6月

キャップ、Tシャツ、ジャケット、サイン入りフォトなど。

トヨタ・脇坂さんとグランツーリスモ5で戦ってきた@チャリティイベント@徳島トヨタ

レーシングドライバの脇坂さんは、東北応援チャリティ活動をしていることでも有名ですが、そのイベントがトヨタ徳島でも開催されました。

ゲストは、脇坂さんと、「ピエール北川」さん、カストロールレディーの「水谷さくら」さんでした。

トークショーの合間にグランツーリスモ5を一緒に走るというコーナーもあり、前日の予選で上位の10人が本日、ひとりひとり脇坂さんのゴーストとともに走りました。

コースは富士スピードウェイでした。

クルマはFT86。レギュレーションは、子供でも走れるように、ということでABS=10、TCS=10、スキッド・リカバリー・フォース=ONというガチガチの走らないモードでした。結局上位10人は全部大人でしたけどね。

トークの時間に脇坂さんのいろいろなエピソードを語ってくれましたが、実際はとっても優しいおニイさんでした。テレビではチョイワルを演じてますがあれはテレビ向けなんですね。

いろいろ商品をいただきありがとうございました(^o^)ノ

 

 

 

CASTROLのロゴ入りのジャケットです。

これはけっこういい材質です。あったかくて冬にちょうどいいです。

キャップにはサインをしてもらいました(^o^)ノ

Red Bull というドリンク発見

東京のコンビニで見つけ!

Red Bullドリンク・エナジードリンク、、スポーツ飲料かな。。

買おうと思ったけど300円近くしててちょっと高いなあってことでやめた。。

いま思えば買って飲むべきだった。。。 ( ̄ω ̄;)

どんな味なんだろ。。

 

 

メーカーのお言葉 Red Bull Energy Drinkは、活動で成果を出したい時のために開発された飲料です。Red Bull Energy Drinkには、アミノ酸、カフェイン、ビタミンB群が独自の配合比で含まれています。
Red Bull Energy Drinkは、例えば、激務に追われる日々、試験や激しい運動の前、高速道路を運転する時など、活動で成果を出したい時にはいつでも、ほぼあらゆる状況で お召し上がりいただけます。 Red Bull Energy Drinkは水分補給を目的として配合されておりませんので、スポーツをする方には、激しい運動の最中にたくさんの水もあわせてお飲みいただくことをお勧めします。

試しに楽天を調べたらちゃんとありました【Red Bull Energy drink

お詫び・フレンド登録が100名までみたいなので

どうしても登録したいフレンド(顔見知り)がいますので、泣く泣くログイン日時の古い方を削除させていただきました。
大変申し訳ございません。
また、100名制限があるかぎりこれ以上はフレンドを増やせませんので、募集はいまのところしておりません。
宜しくお願いいたします。

2011.3.31のドライバたち。。5人までレベル40まできました。あと一人です(^-^)ノ

それにしてもリモートレースでがんばってくれて、このWautersくんは2億8000万CRも稼いでます。

出稼ぎで1億CR

2月20日からずっと出稼ぎさせていたPrinceくんですが、なんと1億CRも稼いでくれました〜

これもリモートレースのおかげ。

フレンドさん、ありがとございます〜(^o^)v

B-Spec・レベル40のドライバが4人になった〜

今朝はboss君がレベル40に達しました(^-^)

これで4人がレベル40になった。

ひたすら「耐久レース・筑波9時間」を続ければ自然とレベル40になりました。

クルマをフレンドに公開した〜

ガレージの中の
Red Bull X2010とか、フェラーリ、ゾンダなど適当にフレンドに公開しました〜

使い方
(1)ComminityからわたしのIDアイコンをクリック
(2)Profileボタンを押す。すると画面下にクルマの一覧がでます。

攻略でのキーポイントとなるクルマなので適当に使ってみてください(^o^)ノ

これって誰かが借りてるとダメなのかは??

追伸・同時レンタル可能みたいです。つまり何人でも使えます♪

Red Bull X2010のフォトアルバム作った

耐久レースでの途中のセーブ。ただいま開発中です。

開発者の山内氏がつぶやいてました。

「グランツーリスモ・GTアカデミー」出身レーサーが実際のル・マン24時間耐久レースで表彰台に('▽';;

6月11〜12日に開催されたルマン24時間耐久レースでは、3年前にテレビゲーム『グランツーリスモ』のイベント優勝特典としてレーストレーニングを受けた日産のルーカス・オルドネス選手が、LMP2クラスの表彰台にのぼった。

LMP2クラスの優勝は、日産エンジンを搭載した『ザイテックNISSAN』、2位は同じく日産エンジン搭載の『シグナテックNISSAN』で、オルドネス選手のほか、フランク・マイルー/ソヘイル・アヤリがドライブした。

オルドネス選手は「経験したことがないほど最高の気分です!」とレース後に語り、「素晴らしいチームです。小さなトラブルはありましたが完璧に対処してくれました。そしてこのルマンでポディウムに上がることができたのです! トラブルが発生したときはこれで終わったと一瞬は思いましたし、かなり追い込まれた状態でしたが、それでも挽回して2位にまで復帰しました。まだ実感が沸きません!」とコメントしている。

オルドネス選手は、GTアカデミーの初代勝者で、日産/「プレイステーション」レーシングチームが設定した集中トレーニングプログラムとして4か月間、英国各地でレース参戦を重ね、ドバイ24時間レースを完走している。

http://response.jp/article/2011/06/14/157975.html

より

さらに

2011年も、GTアカデミーは継続。タイムトライアルを行うサーキットには、ポリフォニーの山内一典社長自ら監修した「アイフェル」(Eifel)の新バージョンが登場し、車両には『370Z』(日本名:『フェアレディZ』)を基本に、新型『GT-R』も用意された。

予選は英国&アイルランド、フランス&スイス、ドイツ&オーストリア、スペイン&ポルトガル、イタリア、オランダの6地区で行われ、各地区を勝ち抜いた合計20名が、セカンドステージに進出。英国シルバーストーンで行う決戦を制した者は、欧州日産のフルサポートを受け、370Zのレース専用車、「370Z GT4」で、ドバイ国際24時間レースに参戦する権利が与えられる。

http://response.jp/article/2011/03/08/152893.html

より

なんで日本でGTアカデミーがないんじゃ??

って思ったけど、ドバイ参戦なら滞在費や語学力の問題で日本からでは現実的に不可能ってことになったんだろな〜

ともあれ、腕に自信のある人はヨーロッパにゴー!〜( ̄◯ ̄)〜