|
グランツーリスモ5☆攻略☆2013年1月配信イベント2013/1/31、PP380,ロードスター@鈴鹿 これってサービスなんでしょうか?
かなりアンダーステアになってますので、安心して踏んで行けます。 リヤのエアロは最大です。
配信イベント 2013/01/24コルベットPP580,ディープフォレスト、1:23,GOLDZR1をフルチューンしていきました。 タイヤ制限がスホーツハードだったので、エアロはフルに効かせました。 タイヤのグリップがエンジンパワーに負けているので、セッティングを調整しました。 ☆参考ムービー
コーナーごとの走行メモはこちら グランツーリスモ5の動画作成の環境まずは、デジカメでムービーを録画してます。 編集は、Mac標準のQuickTime Playerで行っています。 編集方法はこちらに紹介してます・・MacBookPro Retinaでのムービー編集
2014 コルベット スティングレイ 最終プロトタイプ、2013.1.16より無料ダウンロード 開始
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130115_581694.html ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション 3用「グランツーリスモ5」の追加ダウンロードコンテンツとして、シボレー「2014 コルベット スティングレイ 最終プロトタイプ」の配信をPlayStation Storeにおいて1月16日より開始する。価格は無料。 「2014 コルベット スティングレイ 最終プロトタイプ」は、約450馬力及び450ft.lbsのトルクを発生し、0-60MPHタイムは4秒以下を記録。1G以上のコーナリンググリップを発生。また、今までで1番燃費の良いコルベットとなり、現行モデルのEPA概算26mpgを上回る。 「グランツーリスモ5」では、内外装共に新しいデザインのディテールを再現すると共に、アクティブ・レブ・マッチング機能付7速マニュアルトランスミッションのシフトポイントなど細部まで緻密に再現している。 山内一典プロデューサーのコメント ポリフォニーデジタルのチームは、今回「2014 コルベット スティングレイ 最終プロトタイプ」の詳細をくまなく知る機会を与えられ、それを「GT5」の追加車種として配信するというかけがいのない体験をしました。私たちの体験をファンの皆様と共有し、今まででは不可能だった形でファンの皆様にコルベットを感じ、探り、運転していただけることを嬉しく思っています。
クリス・ペリー シボレーグローバルマーケティング副社長のコメント 今までで1番パワフルかつ効率的、精巧なコルベットのステアリングを握るのは、間違いなくスリリングな体験です。この「GT5」とのユニークなコラボレーションを通じてシボレーは始めてスポーツカーファンに、「2014 コルベット スティングレイ 最終プロトタイプ」の世界デビュー翌日というタイミングでこのような特別なドライビング体験を提供できました。 ドリフト☆筑波で初めて1万点を超えた記念日
今日まで1万点超えたことなかったので記念にアップ☆ なにしろ筑波では1万点が初級の壁だそうで、 15000点が中級、20000以上が上級とのことで やっと初級に手が届いたところです(汗)
はっきりいってアスファルトのドリフトは大の苦手で(ダートは大好き)、いろんなクルマを乗りつつセッティングも変えつつ、ずっとうまくいかず、苦労してました。 シルエイティのセッティング
2013.1.15 タイムトライアル/PP550/ノーマルカー マドリード市街地コース/逆走 タイムトライアル
・レギュレーション グリップ不足のタイヤなので インプレッサWRX、アスファルト用セッティング
グランツーリスモ5☆配信イベント2013/01/03PP600/スーパーGT筑波サーキットスーパーGT及び全日本GT選手権で活躍したGT500クラスの車両のみ参戦できる上級者向けレースイベントです。 自車はPP600までチューン可能。 タイヤはレーシング・ハード以下なら選択自由です。 「性能差ボーナス」により、参戦車両のPPが低いほど多くの報酬を獲得できます。 目安として、PP550のクルマで参戦すると約2倍の報酬になります。
最初、アイフェルのセッティングのまま走ったら2位でした。 グランツーリスモ5☆配信イベント2013/01/03,PP600/スーパーGTラグナセカ
このNSXというクルマの旋回性能の高さには驚きました。
グランツーリスモ5☆配信イベント2013/01/03PP600/スーパーGT スペシャルステージ・ルート5 5LAPSレイブリックNSX'06
Special Stage Route5 ABS=1、その他OFF グランツーリスモ5☆配信イベント2013/01/03スーパーGT 東京ルート246、 レイブリックNSX'06, ゴールド
R246は高速コーナーが多くて平均速度は高い。 GT5☆配信イベント2013/01/03スーパーGT アイフェル、5'51 ゴールド、レイブリックNSX'06
・車種
レイブリックNSX 色が青だったので選択(^∇^)v あとでモチュールGTRでも走ってみましたが、NSXのほうが自分には合ってました。 ・チューニング ・セッティング
・走行
|
|||||||||||||||||||||
|