Home

Game TOP

GT5 Top

License

Setting

Special

Beginner
Amateur
Professional
Expert
Extreme
Endurance

B-Spec

Seasonal

Remote Race

Garage

Circuit

Present Car

Tips

Q and A

Time Attack

Favorite

Torophy

Ranking

Wish List

Link


ハンドル価格

PS3のHDD交換

アメリカ版で無料ゲームをダウンロード

PS2からPS3にデータを移す

コマ落ちしない高速HDMIテレビ
SONYブラビア☆PS3と一番相性

グランツーリスモ5☆通常版

最安値検索【PS3本体

【攻略シリーズ】

GT5P
GTHD
GT4
GT4P
GT3

WRC4


最安値検索
PS3

配信イベント

ラ・フェスタ・キャバリーノ ('11/06/29 12:00〜)

フェラーリの市販モデルでのみ参戦可能。
タイヤ選択自由、PP650までチューン可能。
敵車は主にスポーツ・ソフトタイヤを装着したPP545〜584のライバルカーが出走。
このイベントでは3位以内に入賞する度に賞品が何度でももらえる(総取りではないので注意)。

 

 

 

 

 

クルマはフェラーリの中でいちばん気に入ってるフェラーリF430,06でいってみよっと。

エアクリとマフラー交換ぐらいで593PP。

これにレーシング・ソフトで楽勝(^o^)ノ

 

 

 

 

セッティングはこんなかんじかなあ。

・ローマ市街
ここはコンパクトでいいですね。このコースは覚えてる。最初のストレートからの右と左のコーナーがドリフト気味で気持ちいい。

セッティングの確認みたいなかんじで走ってみた。レーシング・ソフトいれてるので速すぎ??

・モンツァ
このコース、よく覚えてないのと高速なのでけっこう疲れた。
一番きついコーナーMulsanne(ミュルザンヌ)で2回ミスしてやりなおし〜。
バネは固めたつもりだけどふわふわ感のこってるなあ。
できたらエアロがほしいんだけどついてないんだよね。
このコース、長い直線では手の打ちようがないので、できるだけ最初のS字セクションと、最後のゴール直前のS字のセクションで根性いれて走るしかないなあ。一周しか無いので集中した。

・オータムリング
ここも覚えては無いけどクネクネしていてコーナーだらけのコースで、こういうのは好きだから楽しい。
このクルマ、けっこうリヤ、ねばりますね〜。タイヤがレーシング・ソフトだから??
スピンしてしまった!!って思っても意外とリヤがねばるので修復できてそのまま走り続けることができた。だいたい一周目はコースを知るために走るようにものだからオーバースピードでコーナーに突っ込んでしまうこともしばしばだけどこのクルマのコーナリング性能まおかげでコースアウトもなく走れた。

・インディ・ロードコース
ここはコーナーの多いところと長い直線とのコンビネーションが楽しいコースです。前半の奥の見えにくい右コーナーがむずかしかったけど2,3周することで慣れてきた。

・トスカーナ
いよいよこれが最終レース。ワインディングかつアップダウンがあって、ここもラリーぽくて楽しかった。ちゃんと覚えて得意コースにしたいなあ。

あとでムービーアップします〜

いまからちょっとWRC2010攻略してくる。

you tube