第3回ボーナスレース (2011/01/06〜2011/01/20)
トヨタ プリウス G グランバレー・イーストセクション 5LAPS
アウディ TTS クーペ ケープリンク 北コース 5LAPS
ロータス エリーゼ 111R ニュルブルクリンク GP/F 5LAPS
フォード フォード GT トライアルマウンテン/逆走 5LAPS
シトロエン シトロエン C4 WRC ローマ市街地コース 5LAPS
第3回配信レースの賞金の高いやつからやり残しをクリアしていくことに。
賞金の高いのは右からってことですが
シトロエンC4のローマはクリアしてあったので
トライアルマウンテンに出ることに。
まずはフォードGT2006を1500万CRで買う。
セミチューンで694ps/145kgにして参加してみた。
賞金稼ぎが目当てだから、もちろん、神の手スキッド・リカバリー・フォースをON。
5周目までにトップに立てば優勝なんだけど、3周目後半でトップに出ることができました。
9万ポイントという経験値も大きいですね〜
つぎ、ニュルブルクリンク
ディーラーでエリーゼ111R,2004を買う。544万CRなり。
セミチューンして273ps/860kg
しかし毎回おんなじチューニングしてるんだから
めんどくさいので一回で全部できるようにしてもらいたい。
ま、それはさておき、今回のニュルブルクリンクって短いほうだったのね。
フルコースと思い込んでギヤ比を最高速300キロなんてしてしまったよ。
走り始めて気づいたけど、まあ、いいか。
で、あいかわらず神の手はすごいわ。
このクルマはくるくるとスピンしやすいんだけど
こりはダメダって思うときでもスピンせずにリカバリする!!
と思って安心しすぎたら2回もスピンしても〜た〜く(''0'')>
おかげで5周目までもつれこんでしまったけど、なんとか優勝♪
5000万CR、6万ポイントゲット
つぎはケープリンク
Audio TTS クーペ2009を買う。
で、さっきまでのレースの経験から、神の手を使うのなら足回りはいらんやろ。
馬力アップだけでいいかも。
ということで吸排気とコンピュータとターボで
389ps/
あ、タイヤはもちろんレーシング・ソフトで。
スタート、、このクルマは4WDだから、すっごい運転しやすい。
特にさっきエリーゼに乗ったばかりだから極端に乗りやすく感じる。
しかも神の手スキッド・リカバリー・フォースONだから
なにてもスピンしない。
コーナーでもクリッピングポイントから全開で踏める、
3周目にはトップになってそのままゴール。
今回の配信イベントでは一番気持ちのいいぶっちぎりレースでした(^o^)/
3000万CR、゜経験値5万ポイント
眠くなってきたのでつづきはまた今度〜(´Q`)。oO |