第5回・ボーナスレース ('11/01/20〜'11/02/3)
フォルクスワーゲン シュビムワーゲン typ166 ケープリンク 外周コース 5LAPS
プジョー 207 GTi コート・ダジュール 5LAPS
TVR タスカン スピード 6 ケープリンク 南コース 5LAPS
アルファロメオ 8C コンペティツィオーネ ローマ市街地コース 5LAPS
欧州ツーリングカー ニュルブルクリンク GP/D 8LAPS
フォルクスワーゲン ゴルフ ニュルブルクリンク北コース 1LAPS
賞金総額Cr.75,000,000 総経験値Exp.90,000
車種 フォルクスワーゲン ゴルフ I GTI '76、ゴルフ IV GTI '01、ゴルフ V GTI '05
タイヤ 制限なし
馬力 制限なし
車重 制限なし
・ゴルフ V GTI '05を買ってみた。
まずノーマルで走ってみたら5位。ちょっとチューニングしたら勝てそう。
おそらくタイヤをレーシング・ソフトにすれば勝てるだろうけど360万CRはもったいない。微妙にケチってみることにした、、12億円ももってるのにね。。( ̄∇ ̄;
で、コンピュータ・チューニング、エアクリーナー交換、 スポーツ・マフラー交換というコスト重視なチューニングと、ターボは微妙にケチってターボ2まで( ̄∇ ̄;
で勝てました。神の手(スキッド・リカバリー・フォース:ON)です。
JGTC / SUPER GT ハイスピードリンク 8LAPS
賞金総額Cr.150,000,000 総経験値Exp.120,000
車種 全日本GT選手権(JGTC)およびSUPER GT参戦車両のGT500クラス
タイヤ 制限なし
馬力 制限なし
車重 制限なし
スーパーGT選手権でプレゼントカー、トムススープラで出場。
このクルマ、むちゃくちゃ走りやすいですね。
サスペンションのセッティング
車高 -10/0
バネ 18/16
ダンパー 8/8
スタビ 6/7
キャンバー 2/1.5
トー 0/0
これでタイヤをレーシング・ソフトにすればOK。
|