GT5 prologue TOP

セッティング
GT5トライアル

Spec III

EVENT
MOVIE

攻略ムービー

Spec II

■EVENT

Class S

Class A

Class B

Class C

S1-S-5, S-9はGTRで楽勝。

S-6・鈴鹿・F40で1LAP

S-7・富士・5LAP

S-10・鈴鹿・5LAP

SPEC I

攻略こちら
グランツーリスモ
攻略シリーズ
GT5
GT5P
GTHD
GT4
GT4P
GT3

体験版GTHD

送料無料Amazon

最安値検索
PS3
ソフト・ハード

■楽天トラベル

高速バス

おすすめ温泉

2時間ゴルフ予約できる

ビジネスにおすすめホテル

Mission S4, フェラーリでデイトナ?

フェラーリ599を使ってデイトナ一周でトツプに立つというミッションレースです。

フェラーリ599は大パワーFRですので、コーナーでラフにアクセルON,OFFすると姿勢がくずれます。

できれば左足ブレーキを使って、アクセルを少し残しつつ減速すると安定しやすいです。

まずこのコーナーはドリフト気味に2速で入ってコーナー出口で最後尾を抜きます。

この車が最初はうっとしいのですが、インから抜きます。

つぎの右ヘアピンは追突しないようにアウトから入ります。

右足ブレーキで車体を安定化させつつ入ります。

この直線はフェラーリのパワーでごぼう抜きできます。

4速のなだらかな左コーナーも右足アクセルを少し残したまま左足ブレーキを一瞬かけて安定して抜けます。

つづく右ヘアピンはアウトインアウト。

右の三角形の芝生のところからブレーキ。

ここから直線にでたときの中間タイム差が7秒前半なら大丈夫です。

この直線からのブレーキポイントは目印がないので一番むずかしい。

ここらからブレーキ。3速まで落とします。

つづくシケインを3速で加速しながら抜ければOKです。

あとはフェラーリのパワーで一位です。

なんと375万CRももらえます。