GT5 prologue TOP

セッティング
GT5トライアル

Spec III

EVENT
MOVIE

攻略ムービー

Spec II

■EVENT

Class S

Class A

Class B

Class C

S1-S-5, S-9はGTRで楽勝。

S-6・鈴鹿・F40で1LAP

S-7・富士・5LAP

S-10・鈴鹿・5LAP

SPEC I

攻略こちら
グランツーリスモ
攻略シリーズ
GT5
GT5P
GTHD
GT4
GT4P
GT3

体験版GTHD

送料無料Amazon

最安値検索
PS3
ソフト・ハード

■楽天トラベル

高速バス

おすすめ温泉

2時間ゴルフ予約できる

ビジネスにおすすめホテル

【グランツーリスモ5】トライアル版■攻略
   

■トラクションOFFで1秒短縮?

日本版でも視点をいちばん低いものにして、トラクションコントロールをOFFにしてやってみたら自己最高を2秒も短縮できました。

US版と同じようなタイムです。当然かな(^-^)

USよりも順位が上ということはUSの方がレベルが高い?

■US版で9000番台

USバージョンをダウンロードしてやってみました。

今回は視点をいちばん低いものにして、トラクションコントロールをOFFにしてやってみたら自己最高を2秒も短縮できました。

それでも9000番台ですけど。。(^-^;

ノーマルで走ったら55秒台で6000台でした。

 

■コース

コースはこんなかんじσ(・∀・)σ

テクニカルです。

 

■オプション

オプションで変更できるのはAT/MT、トラクションコントロールぐらいです。

選択できるのはノーマルと

チューンドのZです。

 

コースを覚える迄はひたすら周回。。

トップと10秒も差があります。5700位です(^-^;

 

■ノーマルのほうがむずかしい・・

きのうはチューニングしたZで走ってましたが
今日はノーマルZで走ってます。

しかし、、、スピードが出ない分、チューンドより簡単かとナメてたら、、、
チューンドよりさらにむずかしい。。
なんでかというとタイヤがすぐに滑るから。。

チューンドの感覚でコーナーに入ると確実にオーバースピード。。

コーナリング中ではタイヤの向き、荷重のかかりぐあいなどがチューンドよりもさらにシビアなコントロールが要求されます。。。
ブレーキの効きも甘いし。

ある意味チューンドのほうが乗りやすい。。良く曲がり、よく止まるから。

なかなかコースアウトせずに一周できません(;_;)

やっとコースアウトせずに走れた〜♪

2分切って6238位。。。ハードルは高い( ̄▽ ̄;;

いまだにコースアウトしてます。。(^-^;

■ダウンロードについて  

ソニーオンラインストアに行きます。
こんなかんじで並んでます▼

これです▼ダウンロードを押すだけです。