GT5 prologue TOP

セッティング
GT5トライアル

Spec III

EVENT
MOVIE

攻略ムービー

Spec II

■EVENT

Class S

Class A

Class B

Class C

S1-S-5, S-9はGTRで楽勝。

S-6・鈴鹿・F40で1LAP

S-7・富士・5LAP

S-10・鈴鹿・5LAP

SPEC I

攻略こちら
グランツーリスモ
攻略シリーズ
GT5
GT5P
GTHD
GT4
GT4P
GT3

体験版GTHD

送料無料Amazon

最安値検索
PS3
ソフト・ハード

■楽天トラベル

高速バス

おすすめ温泉

2時間ゴルフ予約できる

ビジネスにおすすめホテル

三菱・ランサーエボリューションX
ラリーカーのベースとなるべくして登場したランエボ、インプレッサのライバルでもあるクルマは、さすがに乗りやすいです。

4WD, 280馬力、トルク43, 1.5トン。

スカイラシンGTRよりも重さとパワーのバランスがとれています。

特に、ダートに飛び出してしまったときのカウンターにもしっかり反応してミスからリカバリーしてくれるところはさすがにラリーカーです。

スカイラインでは慣れるのに何週もしたのですが、エボの場合は、一周でトップに立てました。いかに乗りやすいかがわかりますね。

この調子だと新型インプレッサにも期待大です。

このランエポXがGT5プロログにでてくるクルマのなかでは、一番運転しやすいです。

なんといってもブレーキがよくきく。

最初の直線からのコーナーでのブレーキングで1台ぬけますし。ブレーキング競争で1台ずつ抜いていけばいいんですから簡単です。

それと乱暴なハンドリングをしても姿勢が乱れにくいです。

さすがに電子制御が高度に熟成している三菱のランエボだけあります。こういうコンピューターゲームとは特に相性がいいのではないでしょうか。