GT5 prologue TOP

セッティング
GT5トライアル

Spec III

EVENT
MOVIE

攻略ムービー

Spec II

■EVENT

Class S

Class A

Class B

Class C

S1-S-5, S-9はGTRで楽勝。

S-6・鈴鹿・F40で1LAP

S-7・富士・5LAP

S-10・鈴鹿・5LAP

SPEC I

攻略こちら
グランツーリスモ
攻略シリーズ
GT5
GT5P
GTHD
GT4
GT4P
GT3

体験版GTHD

送料無料Amazon

最安値検索
PS3
ソフト・ハード

■楽天トラベル

高速バス

おすすめ温泉

2時間ゴルフ予約できる

ビジネスにおすすめホテル

インプレッサWRX STI 2007@鈴鹿
はじめてハッチになったWRX。

はじめて乗った印象。。

エンジンはいつものように小気味よく回ります。

エンジン音もいいです。

足回りの挙動としては、いままでのセダンとはちがう動きしますね。当たり前といえば当たりまえですが。。

けっこうリヤを出しやすいです。でもリカバリーはセダンより反応がよく、簡単に修正できます。ますます自由自在というかんじに近づきましたね。

コーナーでも無茶をしても、なかなかスピンしません。4WD、低重心な水平対向エンジンのおかげでしょう。

ともあれ、セダンのときより、さらに安心してコーナーにつっこめるクルマになってます。

コクピットビューでは、一台ずつちゃんと作る込まれたインパネが素晴らしい。

太陽の向きにあわせて影もうごくのがリアルですね。