スバル,ニュル24時間耐久のWRXでのブレーキ交換作業の実演,東京オートサロン2019
ニュルブルクリンク24時間のWRXでのブレーキ交換作業の実演
これはレア
ボルトは先がとんがってる
特にレース用ではなくて一般品というのは品質の高さ
ラリー車とGT車両のちがい
ブレーキの熱対策
実際は普通の手袋が溶けるほどローターは熱い
ホースのカプラーはエア抜きしなくていい構造
ニュルブルクリンク24時間のWRXでのブレーキ交換作業の実演
これはレア
ボルトは先がとんがってる
特にレース用ではなくて一般品というのは品質の高さ
ラリー車とGT車両のちがい
ブレーキの熱対策
実際は普通の手袋が溶けるほどローターは熱い
ホースのカプラーはエア抜きしなくていい構造