Home

Game TOP

GT5 Top

License

Setting

Special

Beginner
Amateur
Professional
Expert
Extreme
Endurance

B-Spec

Seasonal

Remote Race

Garage

Circuit

Present Car

Tips

Q and A

Time Attack

Favorite

Torophy

Ranking

Wish List

Link


ハンドル価格

PS3のHDD交換

アメリカ版で無料ゲームをダウンロード

PS2からPS3にデータを移す

コマ落ちしない高速HDMIテレビ
SONYブラビア☆PS3と一番相性

グランツーリスモ5☆通常版

最安値検索【PS3本体

【攻略シリーズ】

GT5P
GTHD
GT4
GT4P
GT3

WRC4


最安値検索
PS3

グランツーリスモ5のニュース 2011年

レッドブル X2010が届いてた!(^o^)ノ

きのうの夜、いつものように、鈴鹿1000km耐久レースをしかけて寝た(*~o~)

で、今朝起きたら、、、
なんと

レッドブル X2010が届いてた!(^o^)ノ

寝てる間にB-SpecのLoabくんがレベル35までレベルアップしてたみたいで
レベル35になるとご褒美としてプレゼントされるみたいですo(^-^)o

レッドブルX2010 S.Vettel
1450馬力、トルク70kgf*m

鬼としかいいようのないクルマです。猛烈に速い。
鈴鹿サーキット、一周ほぼ一分です!! (゜゜;)

お買い物

20億円以上もてないことがわかって、お金をつかわないといけなくなって買い物することに。

まずは、スバルに敬意を表して、スバルのクスコ・インプレッサ2002。

つぎにスバル・インプレッサWRC2008、そしてでっかい羽が好きなのでフェラーリF40買っちゃいました(^o^)ノ

プレゼントカー付きの期間限定オンラインイベント開催

1月14日(金)より千葉・幕張メッセで開催される「東京オートサロン」への出展を記念し、『グランツーリスモ5』ではプレゼントカー(マツダ 787B ステルスモデル)付きの期間限定オンラインイベントを開催いたします。

『グランツーリスモ5』をお持ちのお客様であればどなたでも、[GTモード]->[GTライフ]内の画面左上にある[配信イベント]からイベントにご参加いただけます。

イベント終了後、エントリーいただいたPlayStationNetworkサインインIDに設定されたメールアドレス宛にプロダクトコードをお送りします。そのコードをPlayStationStoreにて入力すると、プレゼントカーをダウンロードすることができます。

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています。

名称:
『グランツーリスモ5』 東京オートサロン2011 スペシャルイベント

実施期間:
2011年1月14(金)0:00 〜 2011年2月14日(月)23:59 予定

イベントタイプ:
ドリフトトライアル

車種:
BLITZ DUNLOP ER34 スカイライン

コース:
マドリード市街地

タイヤ:
スポーツ・ソフト以下

エントリー特典:
"マツダ 787B ステルスモデル" プロダクトコード

備考:
イベント終了後(2011年2月21日以降の予定)、エントリーいただいたPlayStationNetworkサインインIDに設定されたメールアドレス宛にプロダクトコードをお送りします。

史上最大の無駄遣い・フェラーリF10

耐久レースでがっぽがっぽと儲けて

10億を超える成り上り資産家になったわたしは

そろそろF1でも買ってすべてのレースを総なめにしてやろう。。

という野心をもってフェラーリのDラーに行きました(^o^)

ふむふむ

これがフェラーリの2007年モデルか

値段はと、、、

じゅ、

じゅうにおくごせんまん〜(; ̄Д ̄)たか〜!

でも買えない額じゃない、、即決はできんけど、、

で、

となりにもF1マシンがある。

フェラーリのF10、どうやら2010年モデルらしい

値段は、、

むむっっ

じゅ、

10億円。これも高い!!!

はて?

でも、2007年モデルより安いぞ。

しかも性能はこっちがいい。。

なんで??

はてはてはてはてはぁぁぁぁぁてぇぇぇぇ(・。・)??

ようわからんけど、買ってまえ〜*1

ぽちっ

これでF1オーナーになりました〜\(^o^)/バンザーイ

さっそくA-Specでレースじゃ〜っっ

A-Specのでっかいアイコンを押したら、うんともすんともいわない

その代わりに、なにやらメッセージがでてきた。。

「そのクルマは○○○レース専用です」

え〜っっっっっっっっっ

く(''0'')>なんてこった!!

おいDラー!! 買うときに言えよ〜

これじゃなんの役にも立たんやんけ〜(ToT)

じゅうおくえん返せ〜

おまけに

「ようもこんなクソ高いの買ったのお」

みたいなトロフィくれたし。。。(-_-);;

いらんわっっっ

けど、置いといて。。

コ・ドライバのナビが雑だよね〜
高低差についてのナビがないからブラインドコーナーに全開で突っ込んだら、向こうがガケになってて大ジャンプして壁に激突したぜよ(-_-)

WRCシリーズならなにかヤバイものがあるときは「Caution(注意しろ)」って警告してくれるからブレーキ踏めるんだけど、グランツーリスモ5のナビはカーブのきつさだけしかナビしないから。それだけを信じていくと吹っ飛ぶことがある。。

まあ、グランツーリスモ5はまだまだラリーは駆け出しってことで、バージョンアップに期待。

まさに異次元・・神の手を発見。

エキスパートシリーズのNASCARシリーズが未攻略なので、これにしよっと。

NASCARが必要なんだけど、このまえインパラの#48を買ってあったのでこれで出場と。
NASCARはディーラーにいくといろいろと車種があるけど性能はどれも似たり寄ったり。
レギュレーションいっぱいまでフルチューン裏してるんだろうね。
だからあとは色とかデザインで決めたらいいかなってことで
色の青いインパラ#48にしたってわけ。

で、ドライバはいま4人いるけど誰にするか。
最近はずっとLoabばっかりにして。
考えたんだけど一人を徹底的にレベルアップされるのが一番いいように思うから。
賞金は共有できるけど経験値は共有できないから
仮に4人を均等に育てるとすると4倍の時間がかかるわけ。
ひとりだけを徹底的に育てれば4分の1の時間でレベルアップしくよね。
ということでドライバの気分の矢印は無視して機嫌のいいときも悪いときも関係なくローブ君を指名してます。
で、最初のデイトナのオーバルコースにエントリ。
その間に用事を済ませて今日の注目銘柄もチェック。。。
と、書いてる間になぜか一位になってた。
ダメもとで走らせてたのに意外ですな。
クルマの性能はほぼ同じだからドライバのレベルが関係するのかな。
ちなみにLoabくんは今レベル24。
652万CR、8342ポイントもらいました。

ひきつづきグランバレー・スピードウェイを走らせてます。

NASCARシリーズ

車種:NASCAR限定
タイヤ制限 レーシング・ハード以下
プレゼント マーキュリー クーガー XR-7 '67

ライバル車
車名/最高出力/車両重量
2010 Denny Hamilin #11 FedEx トヨタ カムリ/861PS/1565kg
2010 Kyle Busch #18 M&M'S トヨタ カムリ/861PS/1565kg

コース/ラップ数/総走行距離/スタート方式/経験値/CPU走行時間
スーパースピードウェイ - インディ/18/72414.0m/2列ローリングスタート/8342/約16分中盤

現在のドライバたち

ヨハンセン21歳、Loab25歳、Bos21歳、Ferrari19歳

 

NASCARシリーズ、その1、B-Spec  

あけおめ〜(´▽`)

まずはグランツ神社に初詣〜

ことしもいいことありますように〜(^人^)

隊長、大変です!

東京ルート246の最初の直角コーナーでタイヤが吹っ飛んだんですが、そのタイヤがコンクリートの塀に跳ね返らずにコンクリートのかに半分埋没して一体化してしまいました〜(; ̄Д ̄)/

でもあとから見に行くと普通に地面に転がり出てました(´・ω・`)