Home/ TOP/ 人生を快適にするヒント/ 世の中の名言集/

2003.12
企業対抗テニス大会ってのに出ました。意外にも準優勝までしてしまいました。
GT4プロローグをゲットして攻略中です。グランドキャニオン、おもしろいです。詳しくはこちら>>
ドイツで自動車についての満足度の調査がおこなわれたそうです。満足度トップ7までが日本のメーカーだったそうです。トヨタ車のユーザーは70%が満足だと答えたのに対してベンツは30%ということです。なかなか国産車もやりますねえ。
自衛隊派遣の方向で進んでますが、ライフラインの構築でいくのですから自衛隊よりも民間の専門家が行くべきと思います。水道なら水道屋さん、電気なら電気屋さんが。もし家庭の電気が停電になったり水道管が破裂したときに自衛隊が修理にきたらびっくりしますよね。これと同じでイラクの人も自衛隊がきたらびっくりすると思うのですが。いくら政府が軍隊でないと言っても軍隊のかっこう「日本は平和憲法により自衛隊を海外に出すことはできない。日本は民間人がライフラインの復興に協力させてもらう。そのためには安全が確保されるのを確認してから行いたい」とでも小泉さんが言えばいいと思います。
OXSを二年ぶりにインストールして使いはじめました。。いろいろと格闘してます。特にプリンタ関係のドライバは最新のものを入れないと動かないですね。くわしくはこちら>>
年金制度がテレビやマスコミでよく出てきます。その世代の平均給与の50%を保証する方向ですすめるらしいです。働いた人にはちゃんと支給してもらいたいものですが、働きたくても働けない人もいて、そういう人にはあげないと言うのもむずかしいですね。年金問題の本★
Update:2003.12
トップに戻る地震警戒情報

■BACK NUMBER■2010 01-05/06/07/08/09/10/11/12■200901/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/122008以前