絶景ハンター☆日本一周の旅

北海道

日本一周ドライブ

日本の東西南北の端、制覇

四国八十八カ所巡り

ロングドライブ記録

ロングドライブのコツ

全国の灯台

ハイドラCP一覧

リピしたいホテル

北海道、便利な地図

道の駅、一覧、訪問リスト

神社巡り

SA,PA、グルメ、メモ

モフモフ

■海外

リトアニア
アメリカ
イギリス
モナコ
イタリア
フランス
中国

■過去の旅日記

20152014

201320122011

201020092008

20072006

飛行機とホテルがセットで格安
JAL楽パック、ANA楽パック】 

 

since 2015/12

 アクセスカウンター

ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

旅行・2015年11月

ハイドラCP巡り、11月レポート

今月は、沖縄の辺戸岬をブルー化、キープ

ライバルは39人、、なかなか沖縄まで行くのが大変なのと、さらにレンタカーで北の果てまで行くのも、そこそこ時間に余裕が無いと無理ですからね。。。

でも辺戸岬の絶景はぜったいにオススメですよ

11月の分はこれからまとめるとして、とりあえず10月のはこちら【辺戸岬に行ってみた10月

あと、沖縄のお城の、中城城(なかぐすくじょう) とても読み方がむずかしいお城でした(笑)

ここは、沖縄の中央部、那覇から1時間ほどですが、辺戸岬より訪れる人が少ないってどういうことかな。。

それから、高知県の足摺岬の近くの池「大峰池」ここは、道路がなくてあきらめかけて、行きすぎて、Uターンしてたら、穫れました。

Uターン作戦、、これはハイドラCP巡りでは有名な方法かもしれません。

あと、以下↓↓↓は、岡山から島根県に向けて走る、JRの特急「やくも」の沿線です。

2回、往復したら穫れたところが多いです。ライバルが少ないですね。

 

観光名所は、各県3つずつ。

以下↓↓↓達成しています。

インターチェンジとダムは神様

 

 

 

道の駅、「夢産地」

ひょっとすると初めての道の駅のテリトリーかも。。

 

2015年11月のハイドラCP巡り状況

 

五反田駅、立ち食いそば屋、カレー南蛮そば

久しぶりにサラリーマン出勤したら、ネムイ(´・ωゞ)ネムイ(´・ωゞ)ネムイ(´・ωゞ)

出張中は、朝寝坊できるんだけどな〜(^。^;

サラリーマンと言えば、
ホームで立ち食い??

 


期間限定によわい

カレー南蛮ソバ

とろりスープが暖かい(・∀・)♪+.゚ 

 

 

 

 

 

メニュー 

先頭へ戻る 
大きな写真は、こちら→Panoramio
全国、登れる灯台、15基
ロングドライブのコツ、装備、車中泊   ロングドライブ、過去の記録   東西南北の端   日本一周の状況   風景の写真集   ハイドラ   TOP

日本の旅行☆Index

北海道

海外旅行☆日記☆・アメリカイギリスモナコイタリアフランス中国